意外な組み合わせの人気TikTokerと人気OnlyFans美女がベガスで豪遊していた過去が明らかに!

YouTuberニュース

ハリウッドの美男美女の集団がまた複雑な交友関係にあったと明らかになりました。TikTokスターのブライス・ホール(Bryce Hall)とストリーマーのコリナ・コップ(Corinna Kopf)が意外な過去を暴露しています!

ブライスはTikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)交際して有名になりました。

実はTikTokアプリ以前の2014年からミュージカリー・アプリで人気になっていたのでキャリアは短くありません。2015年にYouTubeチャンネルを開設しています。インフルエンサーが集まるパーティー会場にいるけれど、目立たない存在がブライスでした。……それでもかわいいインフルエンサーやInstagramモデルと交際してモテていたようです。

コリナは人気YouTuberデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)率いるブログ・スクワッドのメンバーですが、2017年には炎上芸人のタナ・モジョとグループ「@Pack」を組みツアーをしていたこともあります(動画)。最近はOnlyFansで稼いでいます。

スポンサーリンク

意外な過去が明らかに

ブライスとコリナのケンカの発端はこちらのツイートです。コリナが「マレット(襟足だけを長く伸ばした髪型)が突然かっこよく見えるんだけどなぜ」と投稿しています。

美人が突然好みの話を始めたので、このツイートに多くの男性インフルエンサーが反応していましたがブライスもその一人でした。※執筆時、ブライスはツイートを削除しています。

コリナはストリームで「マレットがかっこいいと言ったのは別の人がしてたからだよ。ブライスに向けて言ったわけじゃない。」と話していました。ブライスはツイートで応酬します。

ブライスはTikTokのコメントにこのように残しています。

コリナがベガスに飛んで来たとき俺は17歳、コリナは21歳だった……どうでもいいか

意味深なブライスの投稿にコリナはさらに反撃します。

ここでブライスは2017年11月に撮られた写真付きで反論しています。二人が親密そうに横になっている写真です。

ブライスは1999年8月生まれなので当時18歳、コリナは1995年12月生まれなので当時21歳だったようです。

こういうことなのでしょうか?
相関図2021年10月版

ここまでの内容はこちらのTikTokで紹介されています。

@king.asante Oh chileee this is some hot tea ☕️ #brycehall #asantemadrigal ♬ Blade Runner 2049 – Synthwave Goose


LAにいるインフルエンサーの交流関係はSNSだけではわかりません。ブライスとコリナが近い関係にあった意外な過去が明らかになりました。彼らのポッドキャストを聴いていると、ほとんど全員が親しい仲になったことがあるのでは……と思わされることがあります。さすが人気者たちは違います。

Image: Corinna Kopf EXPOSES Bryce Hall!! (This is MESSY)

タイトルとURLをコピーしました