アディソン・レイとブライス・ホール 海外YouTuberカップル紹介その4

人物紹介

TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)とYouTuberブライス・ホール(Bryce Hall)がまた復縁したようです。

Bryce Hall Addison Rae

ブライス・ホール(21)とアディソン・レイ(20)

2人は2019年後半から破局と復縁をくり返してきました。

2020年1月に破局を報告しているブライス。

夏に和解して、また距離をとっていました。

ハロウィンにはキスした動画も出回り、また復縁したようです。

感謝祭の頃にブライスの母御がカリフォルニアを訪れた際には、アディソンの母御と一緒に写真を撮っています。

View this post on Instagram

 

A post shared by Lisa H (@brycehallsmom)


両家の母親も公認の仲です。

アディソンはブライスのYouTube動画を褒めています。

ブライスはこう応えています。

ファンはブライスとアディソンをブラディソンと呼んで応援しています。

カップルYouTuberが二人セットで人気になるのはこれまでもよくありました。ジェイク・ポールアリッサ・ヴァイオレットで「ジャリッサ」のように二人の名前をくっつけて呼ばれるのもよくあることです。タナ・モジョもジェイクとつきあっていたことがあります。アディソンブライスもますます人気が出そうです。

以上の内容は、こちらで動画になっています。

スポンサーリンク

おまけ

2020年11月30日、アディソンがYouTube動画で交際を発表しました。


正式につきあうのは2回目で、今回の交際は2020年10月13日から始まったそうです。

名前
アディソン

ブライスが私の誕生日に素敵な手紙とプレゼントをくれたの。ブライスは文を書くのが上手なんだよ。

おまけ

雑誌『アスウィークリー』に、パパラッチチャンネルのケビン・ワンが撮ったアディソンとブライスの写真が掲載されています。


この写真を、アディソンの母親がInstagramストーリーに投稿していました。
本当に仲がよさそうです。TikTokスターのなかで注目のカップルが誕生しました。

【2021年5月21日追記】2021年3月に破局しました。

アディソン・レイのスキンケア商品とブライス・ホールとの破局
TikTokスターのアディソン・レイの最近の活躍を紹介します。スキンケア商品の発売と破局の二つです。 スキンケア商品 TikTokフォロワー数7810万人のTikTokスターのアディソン(20)がスキンケア商品を発表しました。アディソン...

Image: Rayhart Twins

タイトルとURLをコピーしました