Bryce Hallがブレイク・グレイとノア・ベックに裏切られたと話すTikTokスターの儚い友情

YouTuberニュース

TikTokコンテンツハウスの『スウェイ・ハウス(Sway House)』のメンバーが仲間割れをしているので紹介します。2021年2月に事実上の解散を発表していたスウェイ・ハウスですが、元メンバーはトリラー(Triller)がスポンサーをしている豪邸で同居生活を続けていました。

2021年8月末に豪邸のスポンサー契約が終了して、メンバーがそれぞれ引っ越し先を探していた時期に仲間割れをしていたと明らかになりました。

スポンサーリンク

ノア・ベックの話

スウェイ・ハウスの元メンバーのノア・ベック(Noah Beck)が最近、米GQ誌の取材に応じていました。ノアはディクシー・ダミリオチャーリー・ダミリオ)と交際しています。ノアのTikTokフォロワー数は2990万人、YouTube登録者数は159万人です。

スウェイについてノアはこのように話しています。

そもそもスウェイ・ハウスはみんな同じ活動をしているわけではなかった。ぼくはまたサッカーをしようと思っているし、ブレイク・グレイ(Blake Gray)は不動産に興味があり、ブライスは好き放題するエンターテイナーだ。
最近は、スウェイのメンバーと動画で共演しないようにしてる。特にブライスと共演すると、スポンサーからの評判が悪くなってしまうから。……ブライスはスポンサー受けが悪いよ。

スウェイ・ハウスのメンバーは2020年5月、テキサス州を横断中にドラッグ所持で逮捕されています。逮捕されたメンバーはブライスとジェイデン・ホスラー(Jaden Hossler)でした。

2020年8月ブライスはパンデミック下で誕生日パーティーを催し、警察沙汰になっていました。ロサンゼルス市長は、報道を受け、大人数が集まるパーティーを主催している家は水道や電気を止める措置を講じると発表していました。

ブライスは人気TikTokスターのアディソン・レイ交際していましたが、ポル■スターと浮気した疑惑が浮上して大騒ぎになっていました。その後、ブライスとアディソンは破局しています。

ノアの言うとおり、素行の悪さが報道されるブライスのスポンサー受けは悪そうです。

ブライスの反論

ブライスはトリラーの豪邸から1人で引っ越しをする様子をInstagramストーリーに投稿していました1

ブライスはTikTokに「スウェイのほとんどのメンバーとは、もう話はしないだろう。」と書いた動画も投稿しています2。ファンたちがなぜブライスはもう元メンバーと話をしないのか気になっていると、動画が公開されました。

BRYCE HALL ON NOAH BECK AND BLAKE GRAY LYING TO HIM.

YouTubeチャンネルTheSyncにゲスト出演したブライスは、引っ越しの際の問題を明かしています。

俺は、ブレイク、ノアとかと一緒に住むための引っ越し先を探してたんだけど、相談してもブレイクから返事がなかった。SNSに投稿してるから、アイツが忙しくないのは知ってる。なんで無視するんだ、って思ってた。ブレイクは俺に面と向かって「もうお前とは住みたくない」って言う勇気もないんだよ。結局、引っ越し5日前になってブレイクとノアが自分たちの家を見つけたと知らされた。俺はずっと全員で住むための家を探してたのに。

ブライスはさらに「スウェイ・ハウスに入れって誘って、ブレイクの人生を変えるような機会を与えたのは俺だ。7年前から知り合いで、税金滞納してたから1000万円の借金があったブレイクを救ったのも俺なのに。ノアをスウェイに勧誘したのはブレイクだから、ノアとブレイクは俺にとって弟みたいな存在だった。」と話しています。

ノアがポッドキャスト『Zane and Heath: UNFILTERED』にゲスト出演した際に、「ある日、ブレイクからDMがあってスウェイに誘われた」と話していました(動画)。ブライスは2人のTikTokスターが誕生するきっかけを作っていたようです。

その後、ブレイクはブライスのInstagramアカウントをアンフォローしています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ブレイクもノアも今後のキャリアを考えた結果「問題児のブライス・ホール」と一緒にいるより、離れた方が得策だと思ったようです。ビジネスを優先する抜け目のなさがネットスターの姿なのでしょう。

しかし弟のような存在だと思っていた仲間に裏切られたブライスは少し気の毒です。

Image: Spill Plug

  1. 引っ越し業者はいるが、スウェイのメンバーの姿はなかった。
  2. ただし、スウェイの元メンバー、グリフィン・ジョンソン(Griffin Johnson)とはコラボしている。グリフィンはディクシー・ダミリオと交際していたが、ディクシーから浮気を告発され、評判に傷が付いた。
タイトルとURLをコピーしました