OnlyFansを開設したCorinna Kopfが48時間で1億円の売上げを記録 ついでに帰ってきたDavid Dobrik

YouTuberニュース

最近、人気者がOnlyFansに続々進出し、莫大な収益を得ています(ダニエル・ブレゴリのOnlyFans進出についての本サイト記事など参照)。今回は人気ストリーマーのコリナ・コップ(Corinna Kopf)がOnlyFansを開設し、48時間で1億円以上を売り上げました。コリナは6月9日にOnlyFansを開設したばかりです。

スポンサーリンク

コリナの収益

コリナ・コップのOnlyFansはこちらです。月額$25(約2500円)ですが、開設して48時間で1億円以上の収益があったそうです。二日で数万人に契約させるとはすさまじい人気です。

名前
コリナ

1億円儲けて、お祝いにギャンブルしたら$30,000(約300万円)になったよ!

コリナは$100(約1万円)のチップをくれた利用者からリクエストを読み上げています。

コリナさん、僕と寝てくれますか?

いくら積んでも無理だと思います。

開設後、すでにクリエイターの上位0.01%の人気1になっているコリナですが、一部利用者やOnlyFansのクリエイターから、「コリナのOnlyFansはInstagramの投稿を再利用しているだけだ」などの苦情が出ています。

クリエイターの苦言を紹介します。

この苦情に、コリナはこのように返しています。

では、実際に購入した人の評価はどうなのでしょうか? 動画を紹介します。

購入者の声

2021年6月11日に公開されたKwiteの『僕がコリナ・コップのOnlyFansを買ったから君は買わなくていいよ(I bought Corinna Kopf’s OnlyFans so you don’t have to)』です。


テニスラケットを持った写真に「あなたの玉で遊ばせて」、薄着の写真に「少し肌寒いわ」などのキャプションが付いているそうです。さらに「上半身を脱ぐけど、すぐではないよ。DMで密に連絡しようね!」と書かれており、月額料金を払った人にさらなる課金をうながしています。

コリナは課金することで閲覧できる有料コンテンツを多く投稿しています。すぐには脱がないが、「これからコンテンツが良くなっていくので長期的に買ってね」ということのようです。Kwiteは「コリナの言葉を信じるのであれば、開設したてのコンテンツを買うのは控えた方がよい。ベル・デルフィンのコンテンツは時を追うごとに過激になっていったので、コリナもそうなる可能性が高い。今はつまらない内容だが、今後に期待だ!」と話しています。

人気だからできる商売ですが、無名の人が始めても簡単にファンはつきません。有名人であればいくらでも儲かる仕組みです。思わせぶりな投稿ならYouTubeやTwitchでする人もいるので、OnlyFansではOnlyFansならではのコンテンツに期待したいです。

デイヴィッドの動画

コリナの収益に注目が集まったきっかけは、デイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)の動画でした。

2021年3月の炎上騒動以降、3か月間ほど活動を休止していたデイヴィッドが2021年6月15日に動画を公開しました。動画ではデイヴィッドの仲間たち(通称ブログ・スクワッド)が出演し、ハワイ旅行を楽しんでいます。


デイヴィッドの操縦ミスで大けがを負ったYouTuberのジェフ・ウィテック(Jeff Wittek)やコリナ、ケバブ屋を家族で開業したジョナなどが出演しています。炎上後も変わらない彼らの友情が表れています。

Image: Corinna Kopf’s OnlyFans Sparks Anger Because Pictures, Cartier Tea

  1. コリナのツイート原文
タイトルとURLをコピーしました