ベル・デルフィンがポッドキャストCold Onesに出演 逮捕と風呂水の真相を明かす

YouTuberニュース

アヘ顔の女神ベル・デルフィン(Belle Delphine)がポッドキャスト“Cold Ones”に出演し、初めて舞台裏を明かしています。“Cold Ones”はYouTuberのチャド(Chad Roberts)とマックス(Max Stanley)のポッドキャストです。

(左上から)マックス、チャド、ベル

ベル・デルフィンは風呂水を売り荒稼ぎして、Po▼nHubで「ピューディパイが私の中に…!」という釣り動画を投稿したクリエイターです。

ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈
ベル・デルフィン(Belle Delphine)を紹介します。先日、「ベル・デルフィンが売った風呂水を購入した人がなにかに感染した」というフェイクニュースが話題になっていました。 ピンクのウィッグを被った19歳のゲーマー・コスプレイヤー・ソ...

ベルについてさまざまなウワサが流れていますが、ポッドキャストですべての真相を明かしています。

こちらが2020年10月28日に公開されたポッドキャストの動画です。

Belle Delphine | Cold Ones

以下の内容は、こちらの動画に基づいています。

スポンサーリンク

ネットから消えた理由

ベルは2019年の後半ネットから姿を消していました。活動を休止していた理由をこのように話しています。

Belle
ベル

Instagramアカウントが消されて折れちゃった。私の私生活は楽しくないからVlogも撮れないし、コントもできないし、どうしようって思って。そのまま休んでしまおう!って思ったの。韓国に旅行したり友達と遊んだりしてたよ。

ベルはPo▼nHubで釣りタイトルの動画を投稿した後、一部ファンの怒りを買い、Instagramを通報され消された過去があります。

スポンサーリンク

Po▼nHubデビューするなら20億円提示して

いくら払われたら、Po▼nHubデビューするか?と質問されベルは20億円ですると話しています。

Belle
ベル

10億円…いや20億円支払われたらする!

今の仕事は長期間できないので、30歳までに違うビジネスをしたいと話しています。

風呂水は本物か?

話題になった風呂水は本当に浸かった後の水なのか?と質問されています。

名前
ベル

もちろん! 1回のお風呂で100個分なの。

司会者のチャドは「ベルの風呂水を飲んだら石鹸の味がした」と話しています。

Belle
ベル

バスボムは入れてないから、風呂水の味は私から出たエッセンスの味だよ。

着用後のパンツを売る、切った爪を売る、切った髪を売る、という案もあったそうですが、風呂水にしたそうです。

「ベルの風呂水を飲んだ人がSTDに感染した」フェイクニュースについてベルは「良い宣伝になった」と話しています。

フェイクニュース

逮捕の真相

2020年の10月、ベルは「逮捕されてた笑」と衝撃のツイートをして話題になっていました。

ベル・デルフィンがイギリスで逮捕されていた…?
2019年10月7日、2か月の沈黙を破ってベル・デルフィンが衝撃のツイートをします。 ベル 逮捕された lol (2023年4月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。) マグショットのような写真を投稿しています。泣いた...

パーティーに来た人がベルが飼っていたハムスターを盗んだので、仕返しに車にスプレーペイントした、という話でした。実際に逮捕されていたのでしょうか?

belle
ベル

逮捕されてないし、ハムスターも盗まれてないよ! ハムスターを2匹飼ってるのは本当。

ネットでセレブのマグショットがバイラルになりやすいので、ベルもマグショットを真似た写真を投稿したそうです。

recovered tweet 1181226370711670790

(2023年4月10日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ポッドキャストでは、ベルが飼っているハムスターのポリー(♀)も登場しています。ベルはこれまで27匹のハムスターを飼ってきたそうです1

アヘ顔を伝授

ベルの象徴的な表情は「アヘ顔」です。アヘ顔をするコツを伝授しています。

Belle
ベル

目は左右で開く大きさを変えること、舌先は細くすること!

教えてもらったチャドはこのようになりました! カワイイデスネ!

Cold Ones Clips

チャドのアヘ顔!

その他、ファンから「太った加工をした写真がほしい、ストリートファイターズで倒された後の女性キャラになりきってほしい」などOnlyFansで奇妙な要求をされていると話しています。人の趣味は多様ですね。

Image: Cold Ones Clips

  1. 25匹は天国へ行ったそうです。
タイトルとURLをコピーしました