TikTokerアディソン・レイの家庭が崩壊 母はラッパーに言い寄られ父は筋肉ムキムキアピール

YouTuberニュース

人気TikTokerアディソン・レイの一家が崩壊寸前だと話題になっています。アディソンの父親モンティが若い女性と交際していたことが明らかになり、アディソンの母親シェリーはモンティをアンフォローしています。その後、アディソンは母親シェリーまでアンフォローしています。

アディソンがSNSで大人気になったので家族でルイジアナ州からロサンゼルスに引っ越し、家族アカウントでコラボ動画を投稿して、リアリティ番組まで撮影していました。仲良し一家を演出したかったようですが、最近になりほころびが出ています。

スポンサーリンク

両親が変わってる

まず、アディソンの父親モンティと交際していたと話す無名のインフルエンサー女性のInstagramが話題になります。女性は2022年7月5日にInstagramストーリーにモンティとの写真を複数投稿していました。

こちらはモンティの交際相手の投稿の一部です。「五か月間を無駄にした」と投稿しています。イベントのレッドカーペットに一緒に登場していたようです。

monty lopez

女性の投稿

このインフルエンサーの投稿の後、アディソンとシェリーはモンティのInstagramをアンフォローします。

ここまでの内容はthots n prayersが動画にしています。

addison rae's dad is a cringey clout chasing cheater (monty lopez)

ラッパーのヤンググレイビーとケンカ

TikTokで人気のラッパー、ヤンググレイビー(Yung Gravy)がジェフ・ウィテックのポッドキャストにゲスト出演していました。その際、ヤンググレイビーは「無類の熟女好きである」と明かし「アディソン・レイの母親シェリーとデートする予定だよ。フェイスタイムで連絡とってる1」と話していました(動画28分40秒から)。

YUNG GRAVY IS DATING ADDISON RAE'S MOM, LEAKED TAPE | JEFF FM | Ep.58

この投稿を見た父親モンティはヤンググレイビーにボクシングで対戦するように挑発します。

人気TikTokスターの父親とは思えないような行動です。

アディソンの元交際相手ブライス・ホールはモンティをいじる投稿をしています。

タナ・モジョもモンティを批判する投稿をしています。モンティはタナの経験人数をいじるInstagramストーリーを投稿していました。

抄訳:モンティの投稿見て「警察に通報する」ってコメントした。ケンカなら受けて立つよ。

モンティがティーン主役のパーティー会場でヤクを使ってるの見たし、私の若い友人たちにしつこく言い寄ったこともあった。ポッドキャストの良いネタになるからありがたいよ。けど、娘や妻のためにみっともない行動はしない方がいいと思う。

タナはモンティの危険な私生活の様子を知っているようです。

アディソンは母親をアンフォロー

父親モンティがインフルエンサーとケンカしている間、アディソンは母親のシェリーと何かあったようです。シェリーのInstagramアカウントをアンフォローしたと話題になっています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

母親シェリーは「胸が痛い」とコメントを残しています。

人気TikTokスターのアディソンですが、家族がSNSに何を投稿するかは管理されず野放しになっているようです。アディソンのイメージのために家族は余計なことをしない方がいいと思いますが、それぞれの思惑があり思い通りにはいきません。

一連の騒動を見ていると、アディソンが本当に気の毒になってきます。アディソン主演のNetflix映画が一年前に注目を集めたので、次の映画の撮影が進んでいるようです。一過性の人気者から映画俳優にステップアップできるかここが正念場です。

アディソンがプロデュースした商品をすべて購入している熱狂的なファンはいるので、当面は安心できます。

  1. ヤンググレイビーによれば、母親のシェリーは現在ルイジアナ州在住だそうだ。
タイトルとURLをコピーしました