1979年からやってきた、全方位へケンカを売る占い 人気YouTuberの性格は?

おもしろネタ

1979年のものだという星占いを見つけてきた人がいました。こちらのツイートです。

(2021年3月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

一見、普通の星占いなのですが、「占いの内容がひどすぎる」と話題になっていました。YouTuberにもぴったり当てはまりそうだったので以下、検証してみます。

スポンサーリンク

水瓶座

Aquarius: You have an inventive mind and are inclined to progressive. You Lie a great deal. You make the same mistakes repeatedly because you’re stupid. Everyone thinks you’re a fucking jerk.

水瓶座:あなたには発明の才があり、進歩的な傾向があります。あなたは大ウソつきです。あなたが何度も同じ間違いをするのはバカだから。あんたがアンポンタンなのは周知の事実。

水瓶座のYouTuberには、ニキータ・ドラゴンがいます。大人気美容YouTuberで、いつも騒ぎの中心にいるニキータ。2020年から2021年にかけて、ロックダウン下のLAで一体何回パーティーに参加したのでしょうか?

パンデミック中パーティに参加したYouTuberたちに批判の嵐 子どもたちの悪いお手本?
COVID-19の感染が収束する気配がない状況でパーティーに参加したYouTuberたちが批判されています。マスクを着用せず、大勢の人が集まっていたので問題視されています。 ロレイの誕生日 2020年7月22日はYouTuberのロレイ(L...
Nikita Dragunが誕生日パーティーを開催!出席したインフルエンサーたちも批判される
美容YouTuberのニキータ・ドラゴン(Nikita Dragun)が盛大な誕生日パーティーを催して批判されています。 ニキータはトランスジェンダーの美容インフルエンサーです。コスメブランド「ドラゴン・ビューティー」をプロデュースしている...

批判されてもパーティーに行くのはやめられません。ぴったりです。

スポンサーリンク

魚座

Pisces: You have a vivid imagination and often think you are followed by the FBI or CIA. You have no influence on your friends and people resent you for flaunting your power. You lack confidence and are generally a dipshit.

魚座:あなたは想像力が豊かで、FBIやCIAに追われているんじゃないかと思うこともあります。あなたは友達から人気がないし、自慢たらたらなので嫌われている。あんたは自信もないし能なしだ。

魚座の有名人と言えばマディソン・ビアーとジャスティン・ビーバー。二人がFBIやCIAに追われているという話は聞きませんが、パパラッチからはいつも逃げ回っていますね。

マディソン・ビアーが意外な場所で写真を撮られ…ネタに
歌手で、天然美人のマディソン・ビアーが、ビバリーヒルズの美容クリニック前で写真を撮られてしまいました。先月、整形疑惑を否定していたマディソン。よりによって美容クリニックから出てきたところを激写されています。 「ゲッ! パパラッチがいる…隠れ...

マディソンは美人過ぎてごめんねと謝罪したことがあります。

「美しすぎてごめんね」歌手マディソン・ビアーが完璧すぎる外見を謝罪
「完璧でごめんね。」美人すぎて周囲に嫉妬されている歌手のマディソン・ビアー(Madison Beer)が異例の謝罪動画を投稿しました。 マディソン・ビアーは歌手です。 「ジャスティン・ビーバーに見出された注目の逸材」としてメディアに出現しま...

ぴったりです。

牡羊座

Aries: You are the pioneer type and think that most people are dickheads. You are quick tempered, impatient and scornful of advice. You are a prick.

牡羊座:あなたは開拓者タイプで、世間の人はみんな間抜けだと思っていますね。あなたはかんしゃく持ちで、せっかちで、忠告を聞けない。あんたはクソだ。

牡羊座のYouTuberの代表と言えば、樹海事件で有名なローガン・ポールです。

ローガン・ポール:樹海騒動から現在までYouTuberの急成長と急転落の人生
もっと衝撃的な内容を—— 誰も見たことがない内容を追求した結果だった、と「彼」は後にインタビューで語っています。そして、それは最悪の判断ミスだった、とも。 その日、人気絶頂のYouTuberだった彼は日本に滞在していました。いつものように動...

彼は2018年の年明け早々、旅先の島国でニュースに取り上げられるという前代未聞の偉業を成し遂げたYouTuberです。後に彼は、あの頃は当時付き合っていたクロエ・ベネットの忠告も聞かず、天狗になっていたと述懐しています。ぴったりです。

牡牛座

Taurus: You are practical and persistent. You have dogged determination to work like hell. Most people think you are stubborn and bull-headed. You nothing but a dam (sic) communist.

牡牛座:あなたは実践的で、粘り強い。頑固に死ぬ気で働く覚悟を持っています。多くの人があなたを強情で石頭だと思っている。この共産主義者め。

牡牛座のYouTuber・TikTokerにはミスタービーストジョジョ・シワがいます。

ミスタービーストは別に面白くないけどやたらと大がかりな企画で人気のYouTuberです。確かに働き者です。ジョジョ・シワも十代にして実業家としても成功している働き者です。

ミスター・ビーストって誰?今、最も視聴されている人気YouTuberにインタビューしたケイシー・ナイスタット
YouTuber、コンテンツ・クリエイターのCasey Neistat(ケイシー・ナイスタット)がMrBeast(ミスター・ビースト、以下ジミー)にインタビューしています。ニューヨークにあるケイシーの自宅兼事務所でインタビューは行われました...

ミスタービーストは通りすがりの人に大金を渡したり、家をプレゼントしたり、植樹しまくったりする企画をしていますが、共産主義者というわけではなさそうです。ぴったり……?

双子座

Gemini: You are a quick and intelligent thinker. People like you because you are bi-sexual. You are inclined to expect too much for too little. This means you are a cheap bastard/bitch.

双子座:あなたは頭の回転が速く、知的です。みんなに好かれていると思っているかもしれないけど、それはあなたがバイセクシャルだから。あなたは小さい仕事に大きい見返りを求めすぎる。要するにあんたはケチ。

双子座のYouTuberにはゾーイ・ラバーンジェームズ・チャールズがいます。二人とも未成年のファンと不適切な交流をしたと告発されたことがありますが、ゾーイはストレート、ジェームズはゲイで、バイセクシャルではないようです。

ジェームズ・チャールズがまたも告発される 今回も潔白だった?
YouTube登録者数2570万人の美容YouTuberジェームズ・チャールズに新たな疑惑が生じているので紹介します。未成年のファンと不適切な交流をしていたとTikTokとTwitterで告発されています。 ジェームズは2019年に大炎上し...

ゾーイはTikTokフォロワー数をチャーリー・ダミリオに追い越されて泣いている動画が出回りました。自分の方がフォロワー数が多くなって当然、というのは思い上がりです。ぴったりです。

蟹座

Cancer: You are sympathetic and understanding of other people’s problems, which makes you a sucker. You are always putting things off. That is why you will always be on a welfare and won’t be worth a shit. Everybody in prison is a cancer.

蟹座:あなたは共感能力が高く、他の人の問題を理解できますが、それはおめでたい人だということです。あなたは何でも先延ばしにする。だから生活保護を受けてる役立たずなんだよ。刑務所にいるのはみんな蟹座な。

蟹座のYouTuberにはシェーン・ドーソンタナ・モジョがいます。シェーン・ドーソンは自分は共感能力が高いとよく言っています。本当に共感能力の高い人が自分でそれを宣伝して回るものだろうか。

【2020秋版】これでアメリカ美容界の炎上を網羅!ジェフリー・スターとジェームズ・チャールズとタティとシェーン・ドーソン
アメリカの美容YouTuberが大好き! でもなぜか炎上してるみたい……いがみ合ったり批判を浴びたりしている理由がわからない……そんな方のために、できるだけ簡単に説明します! 詳しく知りたい方は、本文中のブログカードから本サイト内の記事へ飛...

一方、タナはでたらめな性格で、時間を守れず、おもりをしてくれるアシスタントを雇おうとしたことがあります。

YouTuberのアシスタント業務が過酷?あなたは応募しますか?24時間勤務の違法労働
とあるインフルエンサーがアシスタントを募集しています。職務内容が独特だったので話題になっていました。 きっかけは記者のテイラー・ロレンズ氏のツイートです。内容は『インフルエンサーのパーソナルアシスタント』と銘打たれています。 (2021年1...

ぴったりです。

獅子座

Leo: You consider yourself a born leader. Others think you are an idiot. Most Leos are bullies. You are vain and can’t tolerate honest ciritcism (sic). Your arrogance is disgusting. Leo people are thieving and mother fuckers and spend most of their time kissing mirrors.

獅子座:あなたは自分を生まれながらのリーダーだと思っていますが、他の人はあなたをアホだと思っています。獅子座はみんないじめっ子です。あなたは空っぽで助言を受け入れない。傲慢だから嫌われてるぞ。獅子座は泥棒でマザーフ○ッカーでナルシスト。

獅子座のYouTuberにはブライス・ホールデイヴィッド・ドブリックがいます。ブライス・ホールはTikTokクリエイターハウスのSway House(現在は解散)、デイヴィッド・ドブリックはYouTuber集団Vlog Squadの、それぞれリーダー格です。

ブライス・ホールが暴露!TikTokスターの月収は1050万円から1580万円!
人気TikTokスターのブライス・ホール(Bryce Hall)がポッドキャストでインフルエンサーの月収を暴露しています。 ブライスのTikTokフォロワー数1390万人、YouTube登録者数285万人、Instagramのフォロワー数は...

デイヴィッドは過去のコメディ動画でのいじめまがいの行為が批判されていますが、今のところ公式に答えてはいません。

デイヴィッド・ドブリックがいじめと暴行で告発される 正義の鉄槌を求める人々の背後にうごめくYouTuberとメディア
これまで炎上とは無縁だと思われてきた人気YouTuberが告発される事態が発生しています。そのYouTuberとはデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik, 24)。TV番組の司会者を務め、注目のアプリ開発者の顔も持つスターです。...

ぴったりです。

乙女座

Virgo: You are the logical type and hate discord. This shit-picking is sickening to your friends. You’re unemotional and often fall asleep while fucking. Virgos are good bus drivers and P I M P S.

乙女座:あなたは論理的で、調和を乱すものを嫌います。そういうあら探しは嫌われますよ。人の心がないからセックスの最中にも寝ちゃうんだね。乙女座はバスの運転手とかポ○引きとかやったらいいんじゃない?

乙女座のYouTuberにはアレックス・ウォーレンとトーマス・ペトロがいます。二人はTikTokクリエイターハウスの元祖とも言うべきHype Houseに所属していました。

人気YouTuberデイヴィッド・ドブリックの魅力と彼を完コピした疑惑のAlex Warren
今回は人気YouTuberデイヴィッド・ドブリック(David Dobrik)の魅力を紹介します。 デイヴィッドはアメリカYouTubeで人気絶頂のクリエイターです。人気なので、デイヴィッドの動画の内容、笑い方まで完全コピーしたYouTub...

アレックス・ウォーレンはデイヴィッド・ドブリックを完コピしたような動画を作っています。動画内ではいつも半笑いで笑い声を上げていますが、感情が感じられません。ぴったりです。

天秤座

Libra: You are the artistic type and have a difficult time with reality. If you are male, you are nil. Most Libra women are whores. All Libras die of veneral disease.

天秤座:あなたは芸術家肌で、現実世界にはなじめません。もしあなたが男なら、無。女なら、ヤリ♀ン。天秤座は全員、性病で死ぬ。

天秤座のYouTuberにはSSSniperWolfがいます。男子中学生のハートをわしづかみにするようなエロ姐さん動画を作っています。

I Tried CRAZY LIFE HACKS to see if they work

ぴったりです。

蠍座

Scorpio: The worst of the lot. You are shrewd in business and can’t be trusted. You shall achieve the pinnacle of success because of your total lack of ethics. You are a perfect son-of-a-bitch. Most Scorpios are murderers.

蠍座:はずれクジ。ビジネスに抜け目がなく、信用ならない。成功者になれたのは、倫理観が欠如しているから。完璧なクソッタレ。蠍座はみんな人殺し。

蠍座のYouTuberにはジェフリー・スターがいます。数々の陰謀でYouTubeの美容界を支配してきた美容YouTuberのドンです。

ぴったりです。

どのくらいぴったりなのかは、こちらの記事をお読みくださいとしか申し上げられません。説明すると長くなりすぎるので……。

ジェフリー・スターって誰?YouTubeコスメの覇者・歌手・レイシスト疑惑・炎上まで
ある人は言います。彼は華麗な成功者だと。またある人は言います。彼は悪辣な詐欺師だと。 ジェフリー・スター──毀誉褒貶相半ばするYouTuberにして企業家です。 ジェフリー・スターはコスメ会社ジェフリー・スター・コスメティックス(Jeffr...

射手座

Sagittarius: Uou (sic) are optomistic (sic) and enthusiastic. You have reckless tendency to rely on luck since you have no talent. The majority of Sagittarius are drunks. Nixon is a Sagittarian. You are not worth the time of day.

射手座:あなたは楽観的で情熱もあります。あなたが一か八か運にかけてみるのは、才能がないから。射手座はみんなアル中。ニクソンは射手座1。完全に無価値。

イーサンとグレイソンのドラン兄弟は双子です。ジェームズ・チャールズやエマ・チェンバレンと仲がよく一緒に動画を作っていましたが、今では決別してしまっています。一時期の勢いは完全に失われてしまいました。

19歳で燃え尽きたユーチューバーDolan兄弟の葛藤
人気YouTuberのドラン兄弟が週1回の動画投稿に終止符を打ちました。 ドラン兄弟は一卵性双生児です。YouTube登録者数1060万人、グレイソンのInstagramのフォロワーは960万人、イーサンのInstagramのフォロワーは9...

ぴったり……?

山羊座

Capricorn: You are conservative and afraid of taking risks. You are basically a chickenshit. There has never been a Capricorn (of?) any importance. You should kill yourself.

山羊座:あなたは保守的で、冒険してみようとは思いません。弱虫。山羊座の真人間なんていねえ。■ネ。

ジェイク・ポールはローガン・ポールの弟で、YouTuberです。兄貴の金魚の糞です。真人間ではありません。

弟ジェイク・ポールの悪行の数々!炎上するのは兄ローガン・ポールだけじゃない
【2021年5月6日追記】2021年5月6日に発生したフロイド・メイウェザーとジェイク・ポールの乱闘についての記事はこちらです。 炎上系YouTuberローガン・ポールに弟がいることはご存知でしょうか? 弟の名はジェイク。1997年生まれで...

ぴったりです。

YouTuberの性格をぴったり言い当てている星占いでした。皆さんはどうでしたか?

占いの内容が死語が多くてひどすぎて、作った人はどんな心理状態だったのかに興味がわきます。

Image: Photo by Scott Rodgerson on Unsplash

  1. 1979年という時代を感じさせる一文。ちなみに、トランプ前大統領は双子座。
タイトルとURLをコピーしました