ボス猿になるために270万円を払う男たち 必死に匍匐前進し水攻めに遭うもいじられる

おもしろネタ

理想の自分になるためなら、どこまで投資できますか? 今回紹介するのは、アルファメイル(ボス猿・強いオス)になるために$18,000(約270万円)を払う男たちです。

男たちを鍛え上げるのはMDKプロジェクトで、75時間の合宿を乗り越えた暁には、アルファメイルになることを保証してくれるそうです。

MDKプロジェクトに参加できるのは起業家、経営者に限定されています。中年の危機に陥った人を餌食にする気、満々の条件設定です。

今回はこのうさんくさいMDKプロジェクトの合宿の様子が話題になっているので紹介します。

スポンサーリンク

アルファメイルになるために

こちらがMDKプロジェクトの様子です。参加者に怒鳴るコーチが映っています。コーチは「ここにいるほとんどのヤツが場にふさわしくない死んだ目をしている!」と叫びながらナイフを振り回しています。荒れた中学校みたい。

こちらの公式Instagramでは参加者のリュックから荷物を出したり、匍匐前進で山を登ろうとしている参加者の足を引っ張ったりする様子が投稿されています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


270万払ってこんな目に遭うのはマゾなのか。

この過激なプロジェクトはThe Modern Day Knight(現代の騎士)と名付けられています1。主催しているのはベドロス・ケリアン(Bedros Keulian)です。75時間合宿の目的は「人生を充実させ目的を持ち経済的に安定し家族と愛に溢れた関係を保てる」ようにすることだそうです。

そのために、参加者は75分以内に100回の腕立て伏せとスクワットと四足歩行運動をして1.6キロ走り、水責めの刑に遭うそうです。プロジェクトの詳しい内容は明かされていませんが、過酷なトレーニングはこのような内容のようです。

状況を打破したいと思い悩んだ参加者が270万円を払って拷問を受ける映像はネットでいじられています。

スポンサーリンク

辛辣なコメント

YouTuberのオプティマスの反応です。

自分でひどい目に遭いに行くのは、カルトのイニシエーションのようです。

YouTuberのムタハの反応です。

単にマゾなだけでなく、findom(貢ぎ奴隷)っぽいですね。

MDKプロジェクトはアメリカのカリフォルニア州で開催されるようですが、これまで南アフリカ、オランダ、イギリス、オーストラリア、カナダからの参加者がいたようです。迷える子羊が世界各国から集まっているのですね。

ここまでの内容はフィリオンが動画にしています2

$15,000 Alpha Male Bootcamp

フィリオンはMDKプロジェクトをほぼ詐欺のようなものと総括していますが、お金を持つ悩める人が納得して帰るのであれば、必ずしも詐欺ではない……のかもしれません。18歳から参加できるようですが、MDKプロジェクトのほとんどの参加者は中年の危機に陥っている気がしてなりません。

  1. Modern Warriorとは関係ない、と思う。
  2. フィリオンの動画は2022年のもので合宿参加費用は2024年に値上がりしているが、指摘の内容は同じである。
タイトルとURLをコピーしました