The ACE Familyの7月のイベントのチケットが売れていない疑惑 また詐欺か?

YouTuberニュース

家族YouTuberのエース・ファミリーがまたまた詐欺をしている疑惑が浮上しています。エース・ファミリーは大規模なイベント「エース・ファミリー・フェスト(Ace Family Fest)」を主催すると2022年2月に発表していました。発表によれば、イベントは「ディスニーとコーチェラを合わせた夢のようなものになる」そうです。

チケットの価格は$499(約5万円)と$299(約3万円)であり、高額です。一枚のチケットで複数名が入場できますが、一人だけで参加するためのチケットがないという不思議な販売形態でした。チケット発売時までイベントが催される正確な日時と場所が明かされていませんでした。

スポンサーリンク

怪しい運営

これまで数々の詐欺商売をしてきて愛想を尽かされているエース・ファミリーらしく、今回のイベントの実現は難しいのではないかと言われています。チケットが売れていないようなのです。

YouTuberのマッドキャスターが動画にしています。マッドキャスターは「チケット販売サイトで検証をしてみたところ、チケットは8時間で393枚しか売れていない可能性がある」と話してます。マッドキャスターによれば「$299のチケットは110枚、$499のチケットは402枚売れた」そうです。計算すると、イベントを催すための資金は$233,488(約3000万円)しかありません。

エース・ファミリーはチケット販売後「チケットは完売になりました! ありがとうございます!」と話していましたが、これもウソなようです。イベントは「ディスニーとコーチェラを合わせた夢のようなものになる」予定ですが、ファンとの交流会しかできない可能性があります。さらにマッドキャスターは「チケットが販売されるまで場所を発表できなかったのは、チケットがどれだけ売れるかわからなかったから、決められなかったのではないか」と推測しています。

エース・ファミリーのチケット販売サイトによればイベントは2022年7月9日に催され、場所はカリフォルニア州パームデールと表記されています。

スポンサーリンク

正確な場所は?

2022年4月22日に公開されたマッドキャスターの動画では、会場に電話をしてエース・ファミリーは本当にイベントを催すのかを問い合わせています。マッドキャスターによれば、イベントが催されるのはカリフォルニア州ランカスターだそうです。エース・ファミリーは、イベントが催されるのはカリフォルニア州パームデールだと話していますが、ここにはウソがあるようです。

動画9分34秒から、マッドキャスターが会場に問い合わせている内容です。

I called the alleged Ace Fest venue and got the scoop! Is Ace Fest real? Is it a scam?

電話に応じたスタッフによれば、「確かに会場は予約されているが、場所は駐車場で、同じ場所でアート・フェスも催される予定になっている」そうです。どうやら、同じ日に同じ場所でアート・フェスもあるようですが、エース・ファミリーのイベントとどのような関係があるのかは不明です。

これまでのエース・ファミリーの詐欺

これまでエース・ファミリーのは数知れぬ詐欺ビジネスに関わってきました。

その中で最大のものが、主催したボクシングマッチで対戦した人々に報酬を支払わなかったことです。対戦者以外に出資者からも訴えられています。ボクシングマッチの宣伝のため無許可で公道を占拠し、市当局から訴えられたこともあります。

チャリティーバスケの収益の多くを着服した疑惑や、「億万長者になる方法」なるものを売り込む商売にも何度も手を染めています。

業者を使ってSNSアカウントのいいねを増やしたりフォロワーを増やしたりし1、しかし料金を払わず告発されたこともあります。

詐欺行為に手を染めているのは、浪費と乱脈な生活が祟って担保にした高級ピアノや家が競売にかけられているからです。一方、エース・ファミリーはこの家を建てた業者が悪徳業者だったと主張していますが、かなり怪しい主張です。

詐欺以外に、エース・ファミリーの父親オースティンによる女性暴行疑惑不貞行為の疑惑複数回あります。

オースティンの弟ランドンも金に困っているのに拾いものの画像で金持ちのふりをしたり元交際相手からDVで訴えられたり、ろくでもない話題ばかりに登場します。

そんな中でもエース・ファミリーの母親キャサリンはオースティンに執着しているらしく、自分の87回の前世のうち57回でオースティンと結婚していたと主張しています。エース・ファミリー・フェストは失敗に終わりそうな気配ですが、そうなるとキャサリンの前世の回数が増えてしまいそうです。

Image: The ACE Family ACE Fest is a SCAM SL04N

  1. もちろん規約上禁止された行為である。
タイトルとURLをコピーしました