拾いものの写真で金持ちライフスタイルを装っていた恥ずかしいYouTuberが発見される

おもしろネタ

パートナーと養育権をめぐって法廷争いを続けているYouTuberランドン・マクブルームのInstagramストーリーの投稿が話題になっています。ランドンはパートナーのシャイラ(Shyla Walker)との間に一児を授かり、共同チャンネル『THIS IS L&S』で活動をしていました。

スポンサーリンク

子どもに会えないランドン

ランドンとシャイラは2021年5月に破局を発表しています。協議の結果、チャンネル『THIS IS L&S』はシャイラが1人で運営することになり、ランドンはチャンネル『Landon McBroom』を立ち上げ、それぞれ活動してます。

破局した2人について悪いウワサが流れています。SNSでは「ランドンはシャイラを暴行していたから、別れたんだ」、「ランドンに接近禁止令が出されるほど、2人の関係は悪化している」などと言われています。子どもの養育権をめぐり法廷争いをしていることもYouTube動画で話題になっています。

ランドンは3か月ぶりに子どもに会えたことを喜んでInstagramに写真を投稿していました。ランドンの実の兄で、人気家族YouTuberエース・ファミリーの父親オースティン・マクブルームやその妻キャサリンも一緒に写っています。

ランドンはシャイラとの破局後、オースティンの家に居候しています。兄のオースティンは豪奢な生活をしていますが、ランドンはオースティンほどの生活水準ではありません1。しかし、ランドンのInstagramストーリーには、ハイブランドの鞄やプライベートジェットで移動する様子が投稿されています。

スポンサーリンク

Pinterestの写真を流用!

ランドンはルイヴィトンの鞄や、女性と一緒にいる写真、プライベートジェットで寿司を食べている写真などをInstagramストーリーに投稿していました。その写真がすべて、他人の写真を流用したものだったのです。

指摘しているツイートです。

recovered tweet 1435835406956826624

(2022年4月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

どうやらランドンはTumblrやTwitterからの写真を流用する常習犯だったようです。こちらのTikTokの動画では、高級鞄バーキンの写真や他人の自宅の写真までランドンが流用していると指摘しています。

この写真の流用が暴かれたあと、ランドンは特に声明を出していません。恥ずかしくて何も言えないのかもしれませんが、これぐらい面の皮が厚くないとYouTuberは務まらないのかもしれません。

過去には、メットガラに登場した写真や雑誌の表紙を飾った写真をねつ造して、有名人であるかのように装っていた「インフルエンサー」もいました(本サイト記事)。この手の話題は定期的に浮上するようです。

Image: SL04N

  1. オースティンも訴訟を起こされるほどうさんくさい資金繰りなので、見た目ほどではないと思われる。
タイトルとURLをコピーしました