エース・ファミリーの父オースティンにまた浮気疑惑 数年前にも美女を誘惑をしていた?

YouTuberニュース

米国のYouTubeで最大の家族チャンネル、エースファミリー(Ace Family)に新たな疑惑が浮上しています。

エースファミリーは父オースティン・マクブルーム(Austin McBroom)、母キャサリン(Catherine)と子供三人のチャンネルです。登録者数1910万人です。オースティンは先日、ブライス・ホール(Bryce Hall)とボクシングマッチを行い、話題になりました。浮気癖があり(本サイトの記事はこちらこちら)、そのせいかキャサリンが前世療法にはまってしまう(本サイトの記事はこちら)など、話題に事欠きません。

スポンサーリンク

アマリの話

今回はタナ・モジョ(Tana Mongeau)の親友アマリ・スチュワート(Imari Stuart)のPodcast内の会話で、オースティンの浮気疑惑をまた一つ暴露しています。

アマリは動画内で地元ラスベガスの友人からメッセージが来たことを明かしています。

ある日、友達から連絡が来て、「ねえ、この人知ってる?」って言われたんだけど、その人がなんとオースティン・マクブルームだったの! このアカウントから毎日のように「LAに遊びに来なよ」ってメッセージが来てるんだって。

アマリの友人の友人がオースティンからしつこく連絡を受けていたそうです。

HIGHLIGHT: Bryce Hall and Austin McBroom Scandals

その子はオースティンから飛行機でLAに遊びに来なよと言われていたそうです。アマリはそれは数年前のことだったと話しています。

オースティンの浮気癖とfly out

最近もTikTok上でオースティンの不貞行為が告発されていました。

こちらの記事で紹介しましたが、モデルの女性はSNSでオースティンに声をかけられ、商品の宣伝の名目でLAへ呼ばれ、オースティンの別宅で性行為に及びました。オースティンは「キャサリンとは結婚していない、うわべだけの関係だ」と女性に説明したそうです。

アマリが友人から相談を受けたのは数年前のことですが、アマリはいまだに同じような疑惑がオースティンに浮上していることに驚いているようです。結局その友人はオースティンにはキャサリンというパートナーがいると知り、オースティンの誘いは断ることにしたそうです。

LAでは勢いのある男性YouTuberや男性TikTokerは、InstagramなどのSNS上できれいな女の子を見かけると、メッセージを送り飛行機のチケット代を出し、LAに呼び、行為に及ぶことがあります。この一連の行為を指す“fly out”という言葉もあるほどです。

オースティンもfly outを頻繁にしているようです。ここ最近たまたまオースティンが告発されているので1オースティンについて相次いで指摘されましたが、ほかのYouTuberやTikTokerやインフルエンサーもしているのは間違いありません。ジェイク・ポールやローガン・ポールなどもfly outをしていると公言しています2。SNS上の影響力は魔力を持っているようです。

  1. オースティンにはボクシングマッチの収入を配分せずすべて懐に入れた疑惑もある(本サイトの記事)。
  2. ジェイク・ポールはイギリス人モデルを呼ぼうとして失敗している、と2018年のドラマアラートの動画で告発されている。こちらの動画1分54秒から!
タイトルとURLをコピーしました