不貞行為をまた暴露されたAce FamilyのAustin McBroom 偽装結婚なのか?

炎上

人気家族チャンネル『エース・ファミリー(Ace Family)』の父親オースティン・マクブルーム(Austin McBroom)がまたTikTokで不貞行為を暴露されています。

エース・ファミリーのYouTube登録者数は1910万人です。父オースティン、母キャサリンと子ども3人がエース・ファミリーです。

Ace Family

オースティンとキャサリン

人気家族チャンネルですが、オースティンとキャサリンの私生活の問題が取り沙汰されることがあります。彼らは家族を演じているだけで、愛はなく、実際の夫婦生活は破綻しているなどのウワサがあります。

2019年にオースティンがInstagramモデルを暴行した疑惑が浮上していますが、真相は不明なまま収束しています。今回はTikTokフォロワー数36万人のモニカ・ブッシュ(Monica Bush)さんがTikTokで「オースティン・マクブルームと数か月前にセッ☆スした」と暴露しています。

以下の内容はこちらの動画に基づいています。

Austin McBroom Exposed for Cheating on Catherine with PROOF!
スポンサーリンク

TikTokerの暴露

こちらがモニカさんの告発動画です。

TikTokの複数の動画の要約は以下のとおりです。

抄訳:数か月まえ、オースティン・マクブルームからInstagramのDMがあり、アパレルブランド「Bananas Monkey1」の宣伝をしないか?と話があった。もちろん引き受けました。ロサンゼルスへ来るように言われ、一人で行ってマリブの家に呼ばれてオースティンと話をしたの。この時点で様子がおかしいと気付きました。その日は何もなく、翌日も同じ家に呼ばれ、「キャサリンと俺は実際は一緒じゃない、すべてヤラセなんだ。」と言われ、セ☆クスした。その後、約束してた宣伝のギャラ$800(約8万円)がすぐに振り込まれた。

その後、何回もまたしようって連絡きたけど無視してる。これがメッセージよ。オースティンから「そんなに俺下手だった?」ってきた。私は「不貞行為はまずいから。」って返した。(証拠の動画を表示して)今でも本物のオースティン・マクブルームのアカウントからメッセージきてるよ。

モニカさんはオースティンの公式アカウントからメッセージがきた証拠を出しているので、信憑性がありそうです。

タナ・モジョのツイート

最近、オースティンにはまだ暴露がありました。

ハッタリ系YouTuberのタナ・モジョのツイートです。

このツイートは、ブライス・ホールとのボクシング・マッチが始まる直前に投稿されました。タナはブライスを応援していたので、精神的にオースティンを弱らせたい意図を感じます。

キャサリンは思い詰めているようです。先日は「私はオースティンと前世で57回結婚した」と語る動画を出していました。オースティンの浮気性は直りそうにありませんが、キャサリンの心の平和が訪れるといいと思います。

Image: Aaliyah Molyneaux

  1. Bananas Monkeyはエース・ファミリーが運営しているアパレルブランド。
タイトルとURLをコピーしました