ネッサ・バレットとジェイデン・ホスラーが破局か 互いに交際相手をフって付き合い始めた二人の別れ

YouTuberニュース

人気TikTokスターのカップルが破局したのではないかと言われています。ネッサ・バレット(Nessa Barrett)とジェイデン・ホスラー(Jaden Hossler)がInstagramを互いにアンフォローしているのが発見されたことから、破局のウワサが流れています。

ネッサ・バレットのTikTokフォロワー数は1800万人、ジェイデン・ホスラーのTikTokフォロワー数は940万人です。

スポンサーリンク

別れた?

TikTokスターのゴシップを扱うアカウントtiktokinsiders(ティックトック・インサイダーズ)が報じています。

recovered instagram Cc39fCjKAJc

(2022年6月12日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

4月28日にファンは、ネッサとジェイデンが互いのフォローを外していると気付きます。さらに、ジェイデンの誕生日を祝うネッサの投稿のキャプションが変更されていると指摘するファンもいます。

ケンカをしたり、不祥事が発覚したり、破局したりするとインフルエンサーはフォローを外す傾向にあります。ネッサとジェイデンは破局してしまったのではないかとファンたちは騒ぎ始めます。

その後、ジェイデンは状況を説明しています。「誤解がないようにしとく。俺は誰もアンフォローしていない。私生活のことはネットで処理しない。ネットの世界だけが人生じゃない。こんなことになって悲しいしこんなの望んでない。」と書いています。

recovered instagram Cc49SJHKI2l

(2022年6月12日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ジェイデンの投稿は意味深ですが、何か言っているようで何も言っていません。

続いてネッサも投稿しています。「注目を集めるためにしているわけじゃない、そんな熱意もない、私のアルバムを一人でも聴いてくれるならうれしい。アルバムの発売は何か月も先」と書かれています。

recovered instagram Cc7TQdMqUnA

(2022年6月12日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ネッサの新アルバムが発表される前なので、騒ぎを起こしたのではないかと推測した人々に反論しています。宣伝のためではなく、実際に彼らの間に何かがあってアンフォローをしたようです。ネッサはジェイデンをアンフォローしたままです。

これまでの経緯

ネッサとジェイデンは2021年4月から交際していました。それ以前にネッサはジョッシュ・リチャーズと、ジェイデンはマッズ・ルイスと交際していました。ジェイデンと破局した後のマッズは「ジェイデンは私と付き合っているときにネッサと浮気した」と方々で嘆いていました。その後2022年3月に、今度はなんとマッズとジョッシュが付き合い始めたというウワサが流れましたが、これはただのウワサでしかなかったようです。

ネッサとジェイデンのファンの間では、雰囲気が似ているし、音楽への情熱があるのでお似合いのカップルだと言われていました。ここまでの内容はSpill Plugが動画で紹介しています。

Jaden & Nessa BREAK UP..

Spill Plugの動画ではネッサとジェイデンが不和になったのでは?と言われ始めた事情についても語られています。「ジェイデンのライブに行ってジェイデンに背中にサインしてもらったけど、ネッサに見つかっちゃうね」とInstagramに投稿した女性にジェイデンがいいねをしていたというのがその発端です。なるほどそれはネッサが怒るかも……とは思うものの、この投稿は冗談でしょうし、そもそもこのサインが本物かも不明です。

しかし、なぜ、誰がそんなことに気づいたの?どんな界隈にいたらそんな細かいことを見つけられるの?という疑問が頭を巡り、気が遠くなってくるので、本記事ではこの件については詳しく書きませんし、書けません。テイラー・ホールダーの大量アンフォロー事件1のように、不思議なことに気づける人がいて、それがインフルエンサーのゴシップの重要な要素になっているようです。

  1. 本当に何が起こったのかわからない。
タイトルとURLをコピーしました