アディソン・レイの両親の近況 母の浮気?と父の隠し子と孫?が判明しアディソンに同情が集まる

YouTuberニュース

家庭崩壊しつつあるTikTokスター、アディソン・レイの近況です。母親シェリーはビデオ・ミュージック・アワード(VMA)にラッパーのヤング・グレイビー(Yung Gravy)とレッドカーペットを歩き、父親モンティは別の女性との間に子どもと孫までいることを明らかにしました。

家庭崩壊の危機に瀕しているのかと思いきや、もうすでに家庭崩壊した後だったようです。

スポンサーリンク

恥ずかしい両親

母親シェリーは先日開催されたビデオ・ミュージック・アワードにヤング・グレイビーと一緒に参加していました。

ヤング・グレイビーは熟女好きを公言しており、アディソンの母親シェリーと密に連絡をとっているとポッドキャストで話していました。

ヤング・グレイビーとシェリーはカメラの前でキスまでしています。

ヤング・グレイビーもシェリーも本気で交際する気はなく、注目を集めるためにパフォーマンスをしているように見えます。シェリーはなんとなく嫌がっている? ある意味お似合いなのでしょうか。

その頃、父親モンティはInstagramにこのような暴露をしていました。

どうでもいい! 残飯処理をしてくれたヤング・グレイビーに感謝する。俺はシェリーと交際するために連絡とるなと命令されていた娘と孫2人と過ごす方が幸せだ! 実の子どもをとるか、女性と交際するか、選ばせるのはおかしい!

モンティにはシェリーと交際する以前に、別の女性との間に子どもがいたそうです。モンティ曰く、シェリーのせいで長らく疎遠になっていたようです。

モンティは家族写真まで公開しています。

最近、TikTokでモンティといちゃつく動画を公開していたインフルエンサーのエヴァ・ルイーズはTikTokに意味深なコメントを残しています。

抄訳:モンティには28とかになる娘がいるんだけど、自分の娘じゃないからって理由で娘に会うなってシェリーから命令されてたらしい。しかもシェリーの父親がモンティから2000万円奪ったらしい。モンティはシェリーのせいで長女の養育に関われなかった。シェリーとモンティが何回も別れてるのは、モンティの浮気が原因じゃないよ。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


余談ですが、エヴァ・ルイーズは新型コロナウイルスのパンデミックが発生した頃、「コロナウイルス・チャレンジ」で飛行機の便座をなめて話題になっていました。

目立ちたがりのエヴァが話す内容ですから、信憑性は低そうです。

同情の声

両親の公開ケンカを受けて、アディソンに同情する声がたくさん見られました。

ここまでの内容はInformOverloadが動画で紹介しています。

Addison Rae's Parents Just Got Even MORE Embarrassing

アディソンやダニエル・コーンのように、若くして人気者になり一家の稼ぎ頭になってしまうと、ろくでもない親に苦しめられることになります。ブリトニー・スピアーズもそうです。

ブリトニーが自由になるのには大変な時間と労力がかかりました。アディソンも今後苦労し続けるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました