OnlyFansで2カ月間で4.2億円を稼いだCorinna Kopf 胸の写真だけで1650万円

YouTuberニュース

人気クリエイターのコリナ・コップ(Corinna Kopf)がOnlyFansで荒稼ぎしていると明らかになりました。2021年8月3日に公開されたデイヴィッド・ドブリックの動画で話しています。

SHE MADE $4,000,000 IN ONE MONTH!! (FREAKOUT)

コリナは2021年6月にOnlyFansを開設して、48時間で1億円以上稼いでいました。その後も稼ぎまくっていることを今回、明かしています。

スポンサーリンク

4.2億円を荒稼ぎ!

動画でデイヴィッドと友人のYouTuberゼイン・ヒジャジ、モデルで実業家(デイヴィッドの元アシスタント)のナタリー・ノエルに囲まれて「累計でいくら稼いだの?」と聞かれたコリナはこのように答えています。

この額に全員「えーーー!」と驚いています。

続けてコリナは、「胸の写真だけで約1650万円($165,000)稼いだ」とも明かしています。OnlyFansでは稼ぐためにどんどん過激な写真や動画を投稿するようになっていく人も多いのですが、コリナはまだ全く踏み込んでいません。それでもこの稼ぎになるのは驚異的です。

最近、猫も杓子もOnlyFansに進出しています。ダニエル・ブレゴリは18歳になるやいなやOnlyFansで映像を公開して6時間で1億円稼ぎ顔を幼く見えるように加工して画像を投稿していたココナッツ・キティは炎上し、どこに需要があるのかわからないトリシャ・ペイタスタナ・モジョすら裸体をさらしています。

ナタリーは先日スポーツ・イラストレイテッドのモデルを務めて話題になっていました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


極端な写真加工をしないことで有名なスポーツ・イラストレイテッドのモデルを堂々と務めています。素敵です。ナタリーもOnlyFansで人気になるかもしれません。

将来は

コリナはInstagramストーリーでファンからの質問に答えていました。ファンから、「もし、デイヴィッドに会ってなかったら、どうしていたと思う?」と聞かれこのように答えています。

それ、いつも思う。必要以上にどうだっただろう、と考えてるかも。わからないけど、これほど成功していなかったのは確か。デイヴィッドにいくら感謝しても足りない🥰


デイヴィッドと音楽フェスで知り合いになったコリナは、デイヴィッドのブログ動画に出演して有名になりました。動画で場の空気を読んで機転を利かせた面白いコメントをして人気になったコリナです。成功はコリナの実力のおかげだと思いますが、デイヴィッドが人気に拍車をかけたのはたしかです。

コリナは「稼げるだけ稼いで親孝行をしたら、引退して、自分の家族を作って幸せに生きる」のを今後の目標にしているそうです。

タイトルとURLをコピーしました