Bhad BhabieがOnlyFansの売上げ記録を更新 売上げは6時間で1億円!

YouTuberニュース

ダニエル・ブレゴリ(芸名はBhad Bhabieバッド・ベイビー)が18歳の誕生日を迎えた6日後、OnlyFans(オンリー・ファンズ)で大儲けしていたので紹介します。

スポンサーリンク

Bhad Bhabieは問題児だった

ダニエルは14歳のとき、家庭や学校での問題を抱えた人が出てくるテレビ番組『ドクター・フィル』に問題児として出演しネットで人気になりました。
Catch me outside
2021年3月26日に18歳になったダニエルは、4月1日にOnlyFansを開設しています。OnlyFansは性的な投稿を有料で公開するサイトです。

ダニエルの発表にはこのような反応がありました。

結局、ダニエル2週間も経たずに6時間後にネットで大騒ぎになっていました。ダニエルがOnlyFansで儲けた金額をInstagramに公開したからです。


ダニエルのコンテンツは月額料金$23.99(約2400円)になっています。ユーザーは月額料金を払った上で、さらに有料コンテンツを購入する仕組みになっています。

アカウントを開設した2021年4月1日の収益は以下のとおりです。月額料金の売上げは$757526.08(約8380万円)、チップの売上げは$5502(約60万円)、売上げの合計金額は$1030703(約1億1300万円)と表示されています。

ダニエルは「開設後6時間で悪くない数字だね。OnlyFansの新記録を更新した。」とコメントしています。

高額な売上げはダニエルにとっておめでたいことですが、一部Twitterユーザーから批判的な声が出ていたので紹介します。

合法だけど…

ダニエルよりも、購入者への批判の声がありました。

recovered tweet 1377810604984049664

(2021年5月9日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ダニエルのコンテンツを購入してレビューしている人物が、過去に犯罪行為をした前科があると指摘しています。

ダニエルのOnlyFans開設について話しているティップスターの動画を紹介します。

Bhad Bhabie Breaks OnlyFans Subscriptions Records

ティップスターは「まず、いい年した大人たちがバッド・ベイビーのOnlyFans開設に群がっているのは気色悪いな、と思う。コンテンツを売って、そのコンテンツを買う人がいる構図は問題ないと思うが。昔ほどセックスワーカーが偏見の目にさらされていないと思うし。しかし、アダルト業界に関わった人が、後に後悔していると話したり、トラウマを経験したと明かしたりする話を聞く。ダニエルはこの業界に入る前に、もう少し考える時間を持つべきだったのではないかと思う。」と話しています。

ダニエルが大人向けのコンテンツを売る判断を下すには時期尚早ではないかと心配する声が見られました。

タイトルとURLをコピーしました