アディソン・レイの新恋人はイスラエル出身のOmer Fediというウワサ?

YouTuberニュース

映画に出演して、アパレルブランドの広告塔を務め、化粧品ブランドも運営して大活躍のTikTokスター、アディソン・レイ(Addison Rae)に新恋人ができたのではないかとウワサされています。

Addison Rae

アディソン・レイとコートニー・カーダシアン

スポンサーリンク

新恋人はオマール・フェディ?

ウワサの新恋人はギタリストで音楽プロデューサーのオマール・フェディ(Omer Fedi)です。フェディはイスラエル出身の21歳です。音楽業界で本格的に活動するために16歳のときカリフォルニア州へ移住しています。父御はイスラエルで「最も尊敬され、成功したドラマー」のアッシャー・フェディ(Asher Fedi)氏です。ギターに熱中したきっかけは「ジミー・ヘンドリックスを見てこうなりたい!と思ったから」と話しています1Lil Nas XのMonteroにプロデューサーとして参加しています。

ブリンク182のドラマートラヴィス・バーカーとマシンガンケリーと映っている赤い髪の人がオマールです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

アディソンとオマールの出会いはコートニー・カーダシアンの紹介だろうとウワサされています。YouTuberデイヴィッド・ドブリックに同行してコートニーの自宅の撮影に参加したのをきっかけに、アディソンとコートニーは急激に仲良くなります。おかげで、アディソンは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演して、コートニーはアディソン主演の映画『ヒーズ・オール・ザット』にカメオ出演をしています。互いにビジネスの友情が功を奏しています。

コートニーはその後トラヴィス・バーカーと交際を始め、アディソンはオマールと出会ったようです。

意味深な交流

最近のInstagram投稿で2人は意味深なやりとりをしているので、ファンの間ではますます交際説が濃厚になっています。2021年8月1日のInstagramストーリーでアディソンは、夕暮れに2人の人がキスをするシルエットを投稿していました。その投稿を逆さまにした写真をオマールはInstagramストーリーに投稿しています。

Addison Rae and Omer Fedi

キスをしているアディソンとオマール?

さらに2021年8月4日のアディソンのInstagram投稿にオマールはコメントを残しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


「キスして!」とキャプションが付いていますが、オマールは「愛してるよ」とコメントしています。

これを交際宣言だと受け取っているファンもいます。

オマールと交際するアディソンについてファンの間で意見は分かれています。「アディソンが幸せならいいね」と言っているコメントと「ずいぶん格下だね。アディソンに近寄らないで!」とする意見が見られました。

以上の内容はHollywireが動画ニュースにしています。

Addison Rae Claps Back Against Relationship Haters! | Hollywire

まだ正式な交際宣言はないので、2人が交際しているのかはわかりません。

これまでYouTuberはYouTuber、TikTokerはTikTokerと交際することが多く、人気カップルの誕生に話題性も高まります。しかし、さらに格上のハリウッドセレブとネットスターが交際すれば特に話題になります。クロエ・ベネットと交際したローガン・ポールは箔が付きました。

アディソンはブライスとTikTokスターのカップルでしたが別れてしまいました。YouTuberやTikTokerの地位向上、社会的認知の一環として、ハリウッドスターとの交際を応援したいと思います。音楽業界では知られているオマールと、TikTok界で知られているアディソンなので、相互に新たなファンがつくのは多少あるかもしれません。

余談ですが、TikTokスターから音楽業界に進出しているジェイデン・ホスラーとネッサ・バレットは現代のシド・ヴィシャスとナンシー・スパンゲンか、カート・コバーンコートニー・ラブになるように売り込んでいる気がします。アディソンとオマールは露骨に商業主義的な売り出し方をされなければよいと思います。

Image: Hollywire

  1. こちらの動画で話している。
タイトルとURLをコピーしました