Adin RossがAndrew Tateの逃亡計画を漏らしてルーマニア警察が逮捕に動く John Cenaはさすがに無関係?

YouTuberニュース

前代未聞の事件が発生しました。頭悪い系ストリーマーの発言が異国の警察を動かしたのです!

意図せず警察に通報してしまったのはフロリダ出身のKickストリーマー、エイデン・ロス(Adin Ross)です。エイデンの発言のせいでルーマニア警察に逮捕されたのは、人身売買の罪に問われているアンドリュー・テイトです。

エイデンはストリーム中にアンドリューとのメッセージ内容を暴露していました。

スポンサーリンク

エイデンの暴露?

Kickストリーマーのエイデンはアンドリューから連絡があったと話し「もうすぐルーマニアを離れるつもりだ。戻るつもりはない。こっちに来て1週間くらいストリームするなら、今のうちだ。当たると思うぞ。この機を逃すな。」とのメッセージを受け取ったそうです。

エイデンとアンドリューは2022年から交流があり、一緒にライブストリームすることがたびたびありました。

Adin Ross & Andrew Tate get TROLLED By Chat..

コラボをするなかでエイデンはアンドリューを師匠のように崇めだし、アンドリューはエイデンの若いフォロワーを自分の信者にして洗脳する機会だと見ていたようです。アンドリューは「女性は無能で愚かなので、男に服従するべき」などと女性蔑視的な発言をくり返し説いていました。

その関係は2023年1月にアンドリューが逮捕され区切りが付きます。エイデンはストリームで「ルーマニアに会いに行くから! アンドリューは無罪だ」などと主張していました。フォロワー以前にエイデンが信者一号だったようです。アンドリューと会ったときはアンドリューが座っていた椅子の匂いを嗅ぐほどです。

ADIN ROSS SNIFFS ANDREW TATE'S CHAIR!!!

2023年3月に釈放されていたアンドリューでしたが、今回の逃亡計画を暴露されてしまったせいで逮捕されたようです。アンドリューについてはイギリスでも人身売買と性暴行の訴えが起きています。今回の逮捕はイギリス警察が逮捕状を請求していました。

今後、ルーマニアでの裁判に決着がつけば、アンドリューはイギリスの法で裁かれるために逃亡犯罪人引き渡しでルーマニアから移送される可能性がありそうです。

スポンサーリンク

釈放、その後

アンドリューは逮捕から24時間後には釈放されています。取材に応じ「2012年の取るに足らないことを重罪にしようとしている。有名になると、あいつらは卑怯な手を使って陥れようとするんだ」と自身の潔白を主張しています。……女にセクシーな配信をさせて稼げ!と公言していたアンドリューなのですが。

Andrew Tate faces extradition to UK over rape and human trafficking claims | BBC News

エイデンは自分の発言のせいでアンドリューが逮捕されてしまったので反省しているようです。「俺の勘違いのせいでアンドリューをひどい目に遭わせてしまった。あやまったら許してくれたよ。また会いたいと思ってる。」と話しています。

ここまでの内容はフィリップ・デフランコが動画で紹介しています。

Andrew Tate Arrested After Adin Ross Leaked His Escape Plans, The Sydney Sweeney Leaks Problem, &

フィリップは「エイデンは目立ちたがり屋のアホだが、ここまでアホだとは思わなかった。アンドリューの逮捕についてはオスカーに裸で登場したジョン・シナのエリート層への屈辱儀式を暴露したからだ、というさらにアホもいるが」と話しています。

フィリップが話しているのは、こちらの投稿についてです。

意味不明ですが、アンドリューは陰謀論系のような、単なるマフィアのような、あるいは陰謀論やマフィアのパロディをしているコメディアンのような不思議な存在なので、ツイートの内容もどう受けとめたらいいのかわかりません。

タイトルとURLをコピーしました