ブライス・ホールの新恋人とウワサされたRiley Hubatka、ブライスとの破局を示唆しアディソン・レイもコメント

YouTuberニュース

TikTokスターのブライス・ホール(Bryce Hall)に新恋人ができたとウワサになっています。ウワサになっているのはTikTokerでYouTuberのライリー・ヒュバカ(Riley Hubatka)です。ライリーがブライスのTikTokに登場したのをきっかけに、交際のウワサが浮上しました。

スポンサーリンク

交際しそうな2人?

ブライスはTikTokやYouTubeに思わせぶりな動画を投稿していますが、交際宣言はありません。こちらの概要には「俺ら付き合ってるけど、ライリーは恥ずかしがり屋だ」と冗談が書かれています。

@brycehallReply to @skyycombss we are dating guys she’s just shy♬ Swervin (feat. Veysel) – A Boogie Wit Da Hoodie


一部のファンは2人はお似合いだと応援しています。SNS投稿によれば、ブライスは夏の間、ニューヨーク州ハンプトンズで過ごして、ライリーはフロリダ州マイアミで過ごしているようです。遠距離恋愛をしているのかとウワサされていましたが、ライリーが意味深なInstagram投稿をして、一転、不仲説が浮上します。

ライリーのInstagram

こちらが、2021年7月24日に投稿されたライリーのInstagram投稿です。キャプションは「あなたは時間の無駄だった」と書かれています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


さらに、この投稿にブライスの元交際相手アディソン・レイが「とってもキレイな目だね!」とコメントしています。

Addison Rae

アディソンのコメント

ブライスとアディソンは2019年から2020年の間、破局と復縁をくり返していましたが、2021年3月に別れています。アディソンがブライスとの破局理由をパパラッチに聞かれ泣き出す動画までありました。

似たようなYouTuberの破局としては2019年のローガン・ポールとコリナ・コップの破局があります。破局時コリナは「もうバカな男とは関わらない」と言っていました。ブライスはポール兄弟のコースをたどろうとしていますが、クソ男ぶりまでまねしなくていいと思います。

ローガン・ポール インスタ美女Corinna Kopfに振られる!
お騒がせ、嫌われ者YouTuberローガン・ポールが振られてしまったようです。 ローガンとジェイクのポール兄弟はインスタモデルとよく付き合っています。このサイトのこちらとこちらとこちらとこちらとこちらとこちらとこちらの記事をご覧くださ...

ブライスの反応

女性陣の一連の意味深なコメントを知ったブライスはこのようにツイートしています。

オースティン・マクブルームはTikToker対YouTuberのボクシングイベントに参加したタレントへ報酬が未払いだと問題になっています。ブライスも報酬を受け取っていない被害者の一人です。パパラッチに囲まれ、取材に応じたオースティンは「ファイトマネーは必ず払われる。今後、もっとボクシング界は盛り上がっていく。ブライスとローガンが闘えば、話題性は十分だし、いい試合になると思う」と話していました。

ブライスは周辺の人から寝耳に水な発言ばかり飛び出し、驚いているようでした。

Image: We Made It Official?

タイトルとURLをコピーしました