タナ・モジョをナマケモノだと暴露したジェイク・ポールにタナは「小さい」と反撃 何が?

YouTuberニュース

人気YouTuberについて前代未聞の暴露がされました! 破天荒な行動とホラ話で人気のYouTuber、タナ・モジョが人類ではなく、ナマケモノだったというのです! かつてタナとつきあっていたYouTuberのジェイク・ポールの暴露で明らかになりました! ジェイクはいつ頃から真実に気づいていたのでしょうか?

本記事は衝撃の事実の暴露とタナの反撃についてお伝えします。

スポンサーリンク

TikTokで暴露

真実が暴露されたのはジェイク・ポールのTikTok投稿です。この動画では、過去の不祥事から、兄ローガンとの確執、元交際相手の悪口まで含まれていました。

ディズニーを解雇される、FBIに家宅捜索される、フロイド・メイウェザーにボコられる、ナマケモノと偽結婚式を挙げる、元カノと兄貴がヤる、おっぱいモデルと交際を始める、リル・ナズ・エックスといちゃいちゃした
@jakepaulA lot of Ls but the last one is a huge W♬ son original – Gygy 💋🎀🦋

2017年、ジェイクは近隣住民の迷惑行為を地元ニュースで報道された数日後にディズニーを解雇されています。2020年8月にはFBIに家宅捜索され、銃を押収されていました。フロイド・メイウェザーの帽子を奪うイタズラをして、メイウェザーの逆鱗に触れ、歯が欠け顔から血が出るまで殴られたのはこちらで紹介しています。ナマケモノとはタナ・モジョのことです。タナは遅刻魔で有名です。

……ナマケモノ(sloth)なのではなく、怠け者(sloth)なのでした。タナは毎月200万円以上を大麻に使っているので、ナマケモノ並みではあります。

こちらはオーストラリアの反大麻キャンペーンCMの「大麻ナマケモノ」です。

Stoner Sloth Compilation

一人目がタナっぽいですね。

タナ・モジョジェイク・ポールは2019年に偽装結婚式を挙げ、式の様子を生配信して荒稼ぎして話題になったポンコツYouTuberのカップルです。

「兄貴とヤった元カノ」とはアリッサ・ヴァイオレットです。アリッサはジェイクとの破局後、ジェイクの浮気癖や、調子に乗った私生活の行状、セックスについて暴露動画を投稿しています。

現在ジェイクが破局と交際をくり返している相手はモデルのジュリア・ローズです。ジュリアはInstagramの投稿内容が過激で規約違反だと判断され、アカウントを削除されていました。アカウント削除に納得できないジュリアはハリウッド「Hollywood」の看板を「HollyBoob」に変えるイタズラをして逮捕されています。おっぱいモデルとはこのことです。

Hollywoodの看板をHollyboobに変えるイタズラをしたYouTuber逮捕される
ハリウッド(Hollywood)の看板が「ハリブーブ(Hollyboob)」にすり替えられる珍事が発生しました。ブーブ(boob)とは「おっ☆い」のことです。 仕掛け人は? 仕掛け人はTfueの兄でYouTuberのジューグ・スクワ...

反撃するタナ

ジェイクのTikTok動画に反論したのは、タナ・モジョです。タナは手で「小さい、あと少し」を意味するジェスチャーをして反論しています。

@tanamongeaulol##duet with @jakepaul what a sweet thing to say about me 🙂♬ son original – Gygy 💋🎀🦋

一体、何が小さいのでしょうか?

このタナのジェスチャーとの関連性はわかりませんが、元交際相手のアリッサ・ヴァイオレットは暴露動画で、毎回数秒で終わったと言っています。何の話でしょう?

アリッサがライス・ガムとコラボした曲「Its EveryNight Sis」の歌詞でもジェイクは超高速と歌っています。

さらに余談ですが、ジェイクは2021年にTikTokerのジャスティンさんから2019年頃の性的暴行を告発されていました。その際、ジャスティンさんは「ジェイクは数十秒で終わった」と暴露していました。何が数十秒で終わったのでしょうか?

タナは「私をバカにしていると、アリッサ・ヴァイオレットみたいな暴露動画を投稿するよ」と言っているようです。

なお、ジェイクは2021年8月29日にタイロン・ウッドリーとボクシング・マッチを行います。話題になるためにタナ・モジョにケンカを売ったようです。

タイトルとURLをコピーしました