DixieとHasanとDiddyとGypsy Rose 春のインフルエンサー・セレブ小ネタまつり2024

YouTuberニュース

春のインフルエンサーや著名人の小ネタをまとめて紹介します。顔に大アザができたTikTokスターに子どもストリーマーのケンカ、往年のスターPディディの行状を暴露するこれまた往年のラッパー50セントなどです。

スポンサーリンク

TikTokスターのディクシー

4月1日TikTokライブをしたディクシー・ダミリオ(TikTokフォロワー数5630万人)がファンを驚かせていました。目の周り大きなアザがあり痛々しい結膜下出血まである姿でストリームをしていたからです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

反射的にDVか⁈と思ってしまいますが、違うようです。前日に酔った状態で帰宅して家の引き戸で顔を強打したためだと釈明しています。本人は「こんなに大けがしているとは朝まで気付かなかった」と話しています。

加えてディクシーは持病で薬を飲んでおり、その薬の副作用で青あざができやすいことも説明しています。何はともあれ元気そうでよかったです。

スポンサーリンク

ハサンがファンに

左派系政治Twitchストリーマーのハサン・パイカーが海外旅行中にファンに絡まれていました。ファンはハサンに「あなたストリーム中にダイエットコーク飲んでるけど、親パレスチナなら飲まないで! ボイコット中なんだよ。ストリーム以外では飲んで良いからさ」と言われています。

ハサンは困惑しながら「ああ……そうなの? ペプシは飲んでいい?」と答えていますが、ダメと言われています。さまざまな社会運動がありますが、コカコーラは手放せないハサンでした。

こちらの記事ではコカコーラ以外に、マクドナルドやスターバックスやドミノもイスラエルを支援しているとして批判されていると報じられています。

14歳Kickストリーマー

視聴数を稼ぐために問題行動をするストリーマーが問題になっていますが、そのストリーマーの低年齢化も問題になっています。14歳のストリーマーはテラスで食事している人の食べ物を通りすがりに手で掴んだり、同世代の少年とケンカをしたりしています。

recovered tweet 1775339917008371888

(2024年4月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ジャック・ドーティスニーコ、ネオン(N3ON)などを見ている視聴者が彼らの模倣をしているようです。逮捕歴がつかないといいのですが。

P・ディディ

大規模な家宅捜索を受けたラッパーで実業家のディディ(本名ショーン・コムズ)ですが、ラッパーの50セントからも嫌みを言われています。

50セントとの間の子どもを産んだ女性が、50セントから去ってディディのところに行ってしまったといって非難しています。

recovered tweet 1773496025870713161

(2024年4月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

さらに50セントはジェフリー・エプスタインとディディの顔を合成した投稿もしています。見た瞬間に誰のコラだかわかる自分が憎い……。

ディディと交流があった人は昔からディディの素行の悪さを知っていたようですが、告発者が出るまでは黙っていたのですね。

ジプシーローズ

代理ミュンヒハウゼン症候群の被害者で、母親殺しを共謀した罪で収監されたジプシーローズが釈放されて3か月ほど経ちました。

獄中結婚をしていたジプシーでしたが、夫との別居を発表しています。別居が報道された後、ジプシーローズがピート・デイヴィッドソンと交際を始めたとミームになっていました。

※ピート・デイヴィッドソンとの写真はコラですが、ピートはアリアナと付き合っていたことも、キム・カーダシアンとつきあっていたこともあって、セレブ御用達の彼氏です。

実際はジプシーローズは元婚約者の男性と一緒にいるところがパパラッチに撮られています。

ルイジアナにパパラッチが出没したのは驚きです。ジプシーローズ自らパパラッチを呼んだのではないかと指摘されています。

ジプシーローズは今後ダイエットに励み「女性らしい体型になりたい」と話したり、「鼻の整形をしたい」と話したりし、実際に整形してしまいました。別居前は、夫との性生活がいかに素晴らしいかSNSで力説していました。迷走しています。

Image: Dixie D’Amelio Shows Off Black Eye 💥👁️ After Accident

タイトルとURLをコピーしました