アディソン・レイの父親が浮気で一家離散? アディソンの人形も売りに出される

YouTuberニュース

TikTokで人気になり、あらゆるブランドの広告塔を務めているインフルエンサーのアディソン・レイ(Addison Rae)の家族に問題が起きていると話題になっています。

アディソンの父御で、同じくインフルエンサー活動をしているモンティ・ロペス(Monty Lopez)が浮気をしたとされる動画が流出しています。動画が流出すると、アディソンと母御シェリー・ニコール(Sheri Nicole)はすぐにモンティをInstagramでアンフォローしています。シェリーはプロフィールから「妻」の表記を消しているとも指摘されています。

もともとアディソンの両親は結婚と離婚をくり返していたので、今回もまた離婚する可能性があるのかもとウワサされています。

スポンサーリンク

隠し撮り?

話題になっていたのは、モンティが女性とフェイスタイムで会話している動画です。女性がスクリーンを録画していたようで、その動画がTikTokに公開されていました。※元投稿はすでに削除されています。


この動画が話題になると、アディソンとシェリーはモンティをアンフォローしています。TikTokスターのゴシップを紹介するアカウントTikTokroomの投稿です。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


アディソンの両親は、2003年に最初の結婚をしていましたが翌年に離婚をしています1。その後、2007年に長男エンゾ、2013年に次男ルーカスを授かり、2017年に再婚をしています。

もともと両親の関係は不安定だったので、不仲になったというウワサにもファンの間では驚きはないようです。

ここまでの内容はアナ・ウープが動画にまとめています。

Addison Rae’s Family is FALLING APART…

余談ですが、アディソンの父御モンティはファッションショーに招待してほしいと自ら問い合わせをしていたそうです。ファッションYouTuberのオートラモードがツイートしています。

真偽は不明ですが、アディソンの父御はインフルエンサーとして生き残ろうと必死に売り込んでいるようです。

これからハリウッドで活動したいアディソンは恥ずかしい思いをしているかもしれません2。アディソンが主演を務めた2021年公開のNetflix映画『He’s All That』の配信が順調で、今後二本の映画がNetflixから公開される予定です。

アディソンの人形

バービーの実写映画化が話題になっていますが、現実の人物が人形になることもあります。人気者のアディソンも人形が売り出されていました。

よく似ています。2種類が発売されており、「ボディポジティビティー」をうたい文句に使用しています。
addison rae doll
TikTokでも紹介されています。


よく似ていますが人形として人気が出るのかは怪しいでしょう。比較するとバービーのデザインは完成されていると感じます。バービーやその他の人気の人形には家族が設定されていて家族も売られていますが、父御モンティの人形が今後発売されるかはアディソンの人形の売れ行き次第です。

【2022年8月15日追記】続報はこちらです。状況は深刻化しています。

  1. アディソンは2000年生まれなので、最初の結婚以前に生まれている。
  2. 父御モンティには薬物に関するウワサもあるが、不確かな話なのでここには書かない。
タイトルとURLをコピーしました