歌手Olivia O’Brienがローガン・ポールと交際宣言か YouTuber・インフルエンサーの交際関係の相関図をごらんください

YouTuberニュース

シンガーソングライターのオリビア・オブライエン(Olivia O’Brien)が炎上系YouTuberのローガン・ポールと交際しているのではと話題になっています。

スポンサーリンク

ロンドン滞在中の二人

オリビアはTikTokスターディクシー・ダミリオの曲『F*ck Boy』を作曲した一人です。旬のスターの楽曲制作に関わる大活躍のオリビアです。

Olivia O'Brien

オリビア・オブライエン

ローガン・ポールと交際している疑惑が浮上したのは、ロンドンのホテルから一緒に出てきたところを目撃されたからです。

さらに、交際している疑惑が深まる出来事がありました。オリビアがデイブ・ポートノイとジョッシュ・リチャーズが司会を務めるポッドキャスト『BFF』の動画での話です。

BFFにローガン・ポールの右腕マイク・マイラック(ロンドン滞在中)がゲスト出演していました。ポッドキャスト内で有名人三名の中から「結婚したい人、ヤリたい人、コ□したい人」を選ぶゲームをしています。偶然、選択肢の中にオリビアの写真が含まれていたので、マイクは「別室にオリビアがいるから呼んでくる」と話しています。動画1時間8分から。

MIKE MAJLAK WANTS TO MARRY LANA RHOADES?! — BFFs EP. 48

オリビアが登場したので、デイブは「何で君はロンドンにいるの?」と聞きます。オリビアは「ローギャング(ローガンのファンを指す言葉)のメンバーとしてロンドンにいるだけ。」と答えています。さらにオリビアは「セックス」と言っています。

デイブに「ああ、ローガンとヤってるのか?」と聞かれ、「そうよ!」と答えています。

ヒット曲『Josslyn』はローガン・ポールを歌っている

オリビアとローガンの関係は2019年まで遡ります。ポッドキャスト『ザック・サング・ショー』にゲスト出演したオリビアが『Josslyn』を書いた日が2019年11月27日だと明かしています。

Olivia O'Brien On Her Relationship w/ Logan Paul

曲『Josslyn』は「交際しているほど確かな仲ではないけれど、毎晩ベットで一緒に寝ている男女。男性はジョセリンと浮気をした」ことを歌っています。この曲は実体験に基づいているのか? 基づいているなら誰との関係を歌っているのか質問されたオリビアは「ローガンのこと」と白状しています。

ローガンと最後に公式な彼女だったのは、モデルのジョージー・カンセコ(Josie Canseco)です。……たしかに「ジョセリン」と「ジョージー」の名前が似ている気がしますね。

オリビアは「YouTuberのトッド・スミスと交際してたから、トッドのことだと推測されたけど、トッドはとても優しい人だった。曲はローガンについてよ。」と話しています。

2021年にローガンは自身のポッドキャストにYouTuberのコリナ・コップをゲストに呼んでいました(動画)。その際、コリナは「2021年に私がヤったのは数人だけ。その内の一人はローガン。」と暴露していました。才能ある美女ばかりと寝ているローガンへ男性陣の嫉妬が集まりそうです。

相関図

こちらの図は過去の交際関係に基づいて作成したものです。

相関図2021年9月版

モッドサンとタナとベラについてはこの記事この記事、ブライスとアディソンはこの記事この記事、エリカはこの記事、タナとジェイクの「結婚式」はこの記事、アリッサの暴露はこの記事この記事、クロエとローガンの破局はこの記事、コリナとTfueはこの記事、コリナとローガンはこの記事をごらんください。なお、ローガンとジェイクのポール兄弟の女性遍歴についてはこちらの一覧をどうぞ。厳密に全部入れるのは無理なので主要人物だけを図にしました。

今のところきれいに収まっていますが、これ以上複雑化すると立体交差を作らねばらない事態に追い込まれるかもしれません。LAのYouTuber・アーティスト・インフルエンサーの派手な交友関係を考慮に入れれば、すでにそうなっている可能性もあります。随時アップデートします。

Image: Olivia O’Brien On Her Relationship w/ Logan Paul, POPDUST

タイトルとURLをコピーしました