嫌われたTikTokカップルNessa BarrettとJaden Hosslerをタナ・モジョが擁護

YouTuberニュース

炎上系YouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)がTikTokスターの恋愛事情にもの申しています。2021年4月に二つのTikTokカップルが同時に破局して浮気疑惑が浮上していた件にタナは言いたいことがあったようです。

Tana Mongeau

タナ・モジョ(23)

タナは現在交際中のカップル、ネッサ・バレット(Nessa Barrett)とジェイデン・ホスラー(Jaden Hossler)が必要以上に嫌われている状態に納得できないようです。

スポンサーリンク

破局したTikTokカップル

ネッサはジョッシュ・リチャーズ(Josh Richards)と、ジェイデンはマッズ・ルイス(Mads Lewis)と交際していました。

マッズはジェイデンと交際中にテイラー・スウィフトの曲『Better Than Revenge』に合わせて意味深な動画を投稿していました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


ジェイデンがネッサに奪われたと、動画で表現しています。

その後、マッズは人気ポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演して、「ジェイデンがネッサと浮気したから、私たちは破局した。ずっと私に隠れて関係を続けていた。ネッサはジョッシュを裏切って、ジェイデンは私を裏切った。」と泣きながら浮気を暴露します。

さらにマッズはディクシー・ダミリオのYouTube番組にゲスト出演して「ジェイデンはナルシストで、自己中心的な性格。ネッサはツラい思いをするかも。」と話していました。

TikTokスターのカップルがそれぞれに浮気をして、新たな交際を始めた騒動はファンの間で話題になります。騒動後、ジェイデンとネッサは「浮気性、裏切り者」というイメージが付き、二人の関係性を悪く言うアンチが増えます。タナは悪く言われているジェイデンとネッサを擁護しています。

タナ・モジョが擁護

2021年9月23日に公開されたタナのポッドキャスト『キャンセルド(CANCELLED)』での話です。

THE DALLAS EPISODE… CANCELLED EP 8

動画34分からタナはこのように話しています。

TANA
タナ

ネッサとジェイデン見てると希望が湧く。ネッサとジェイデンはいつも悪く言われているけど、みんなあの子たちがまだ若いこと忘れてるよね。私が18のときは、もっとヤバいことたくさんしてたよ。

タナが関係者から聞いた話を知れば、人々の意見も変わると擁護しています。

TANA
タナ

ネッサが言っていない事実があって、彼女の話を聞いたら何であの行動をしたのか理解できる。私だったら暴露動画を公開して、自分は何も悪くない、あいつらが悪いんだって主張すると思う。けど、ネッサはそんな下世話な話はしたくないみたい。強い子だと思う。

ネッサとジェイデンはSNSで「とても幸せ。」と投稿しています。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


タナは同じ歌手活動をして、同じ夢を持って活動しているネッサとジェイデンは「相性がいい」と話しています。

最近タナはポッドキャストを始めてご意見番のようになっています。自分の下の世代で炎上している人に手を差し伸べる先輩役を演じたいようです。ところで2018年に大炎上して先輩助けられたのがタナでした。その先輩は大炎上して消えてしまいましたが。

Image: Tana Mongeau Reacts to Nessa Barrett & Jaden Hossler being CANCELLED for their relationship..

タイトルとURLをコピーしました