別れ話を語る 美人モデル アリッサ・ヴァイオレット

人物紹介

モデル(Jake Paulの元彼女!)アリッサ・ヴァイオレット(Alissa Violet)の動画紹介です。

1996年生まれ。ブランスウィック、オハイオ州出身です。

What you've been waiting for

仲違いしたジェイクとのいきさつを彼女の視点から語っています。

アリッサの動画の中身をまとめるとこうです。

高校卒業間際、友人と地元のモールで買い物していたら、女の子の集団が何やら騒いでいます。何があるのか訊ねると「Vineで有名なポール兄弟が、Meet&Greetをするそうなのでその会場まで車で連れて行ってほしい」と頼まれます。興味がわいて自分もどんな人達か見に行き(どういうわけか)その時にジェイクと電話番号を交換し、そこから頻繁に連絡し合うようなります。

アリッサ・ヴァイオレットとジェイク・ポール
ポール兄弟はLAに引っ越し、休暇などでオハイオにジェイクが帰ってきたら真っ先に連絡がきてほぼ一緒に遊んでいました。そんな感じで6ヶ月程メッセージのやり取りをしていたら、ジェイクから「2週間LAに来てみては」と誘いを受けます。「LAの雰囲気が合うかわかるし、友人も紹介するし、いくつかモデルエージェンシーも紹介するし、Team10の事業も始めたいし」と言います。

快諾してLAに飛び、しばらくはジェイクと一緒に楽しい時間を過ごした、と振り返ります。付き合ってはいないが、明らかに良い雰囲気でその頃のジェイクは優しかったそうです。アリッサは5つのエージェンシーと面接し、4つはすぐさま契約を結びたいと返事が返ってきました。アリッサは自分の可能性がこんなにあるとは知らなかったと話します。
Hollywood
2015の夏、荷物をまとめ、車を買いLAに向かいます。その後は動画でコラボをしたり、楽しく過ごしますがジェイクとの関係は未だに何と表現したら良いのかわからない状態だったそう。ほとんど一緒に行動してアリッサはジェイクに深く惚れていました。「ジェイクのために何でもする」と思っていました。だからこそ「給料の20%を5年間会社に入れる契約」を結びます。

が、ジェイクが他の女の子と一緒にいるのを頻繁に目にするようになります。公に付き合っている訳ではありませんが、良い雰囲気の仲だと思っていただけに悲しくなったと話します。ジェイクに「女の子と過ごしたいから2時間くらい部屋から出て行って」と言われます。(ひどいですね。)当然口論になり、実際に行為の音が聞こえること!もあったと言います。

「ジェイクのことを好きだけど殺したい気分だった。悪い事をしているのに指摘できる立場になかった、」と続けます。

そんな頃ジェイクはTeam10ハウスで規則を作ります。「朝10時までに動画投稿しなければ50ドル、お酒を持ち込んだら500ドル」などです。Team10ハウスに男友達を呼ぶのもジェイクの承諾が無ければできませんでした。

本来ならさっさとTeam10から出ているべきですが、「今の人気はすべてジェイクのおかげ」と思い身動きがとれなかったそう。今から振り返っても「愛があったのかはわからない。彼を愛していたのか、彼の思想を愛していたのか、思い込みで作り上げた彼を愛していたのか。きっと手の届かない存在に傷つけられる自分に酔っていたのだと思う。」と話します。「撮影が終れば雰囲気は最悪だった。毎日◯ソ(shit)のように扱われた」と話します。

とうとうある日アリッサもジェイクを裏切り!ジェイクはアリッサを許す事無くTeam10ハウスを追い出されます。

ここで終わらないのがアリッサ・ヴァイオレットです。なんと、歌を作ってしまいます。かなりジェイクを中傷しています。

RiceGum – Its EveryNight Sis feat. Alissa Violet (Official Music Video)

ちなみに、この楽曲はプラチナディスク1になりました。

現在はClout Gang2のメンバー同士でもある彼氏のFaZe Banksと仲良くClout House(動画の豪邸です!)で同棲しています。YouTubeの更新はあまり頻繁ではありませんが、アンチJake Paulのファンや、Instagramで根強い人気があります。

ジェイクについての詳しい記事はこちら!

弟ジェイク・ポールの悪行の数々!炎上するのは兄ローガン・ポールだけじゃない
【2021年5月6日追記】2021年5月6日に発生したフロイド・メイウェザーとジェイク・ポールの乱闘についての記事はこちらです。 炎上系YouTuberローガン・ポールに弟がいることはご存知でしょうか? 弟の名はジェイク。1997年生まれで...

2019年6月30日:表記を改め、追記しました。

Image:Jake Paul

  1. プラチナディスクは全米で100万枚以上のセールスをあげたアルバムに贈られる賞。
  2. アリッサ・ヴァイオレット、FaZe Banks、RiceGumで結成されたブランド。
タイトルとURLをコピーしました