マディソン・ビアーとTikTokスターNick Austinが交際宣言?

YouTuberニュース

歌手のマディソン・ビアー(Madison Beer)とTikTokスターのニック・オースティン(Nick Austin)が交際宣言したのではないかと話題になっています。ニックのTikTokフォロワー数は950万人です。

スポンサーリンク

交際宣言?

2021年3月5日に21歳の誕生日を迎えたマディソン。オースティンはマディソンと一緒に写った写真をInstagramに投稿しています。

俺はどうしてこんなにラッキーなんだ。俺の最愛の人で、親友、憧れの女性でもあり、運命の人、誕生日おめでとう。愛しています。ずっとずっと永遠に。


コメント欄には2人の姿を祝福する声が投稿されています。

マディソンもInstagramストーリーに1枚写真を投稿しています。
マディソン・ビアーとニック・オースティン

2人の交際は2020年からウワサはされているものの、公にはされていませんでした。

2021年2月の『ザック・サング・ショー』にゲスト出演したマディソンはこのように話しています。

Madison Beer Confirms Her Relationship
Maddison
マディソン

今、交際している人がいるけど、とても順調。過去に交際していた人とは関係を公にしすぎて、ギスギスしてしまったから反省を生かしているの。「何でマディソンはこの人と付き合ってるの?」とか言われるの、イヤだもん。

関係を公にしない方がうまくいくようです。

マディソンは自然な美人なので、話題の中心です。

マディソン・ビアーが意外な場所で写真を撮られ…ネタに
歌手で、天然美人のマディソン・ビアーが、ビバリーヒルズの美容クリニック前で写真を撮られてしまいました。先月、整形疑惑を否定していたマディソン。よりによって美容クリニックから出てきたところを激写されています。 「ゲッ! パパラッチがいる…隠れ...

アリアナ・グランデのミュージック・ビデオに出演する可能性もあったそうです。

マディソン・ビアー「“thank u, next”に参加するはずだったの!」がミームに
歌手のマディソン・ビアーが“thank u, next”に出演するはずだったと話す映像がミームになっています。 アリアナ・グランデの2018年のミュージックビデオ“thank u, next”は映画『ミーンガールズ』や『キューティーブロンド...

Image: FREE COPYRIGHT MUSIC, Madison Beer Confirms Her Relationship

タイトルとURLをコピーしました