別れあり、出会いあり 米国TikTokスターの恋愛事情 交際3年で破局、連続8回破局、同棲開始

YouTuberニュース

2022年年末のTikTokスターの破局、交際発覚を一挙に紹介します。ハリウッド在住のTikTokスターは、環境的に誘惑も多く出会いの機会も多いので安定した関係が継続しにくい印象です。

スポンサーリンク

交際3年アヴァニとアンソニーは破局

まずはアヴァニ・グレッグ(Avani Gregg)とアンソニー・リーヴス(Anthony Reeves)の破局からです。17歳のときから交際を始め、今年で20歳になったカップルですが、交際3年で破局しています。

アンソニーはカナダのクラブで女性とキスしている映像が出回り、「アヴァニを裏切って浮気してる!」とファンは大騒ぎしていました。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

浮気疑惑が出たアンソニーは慌てて否定しています。

アンソニーはイメージを守るために正確な破局の日まで公にしています。

数時間後、アヴァニは大笑いする絵文字だけをツイートしています。

意味深ですが、アヴァニにも言いたいことはあるのでしょう。

アヴァニとアンソニーがTikTokスターの中では珍しく長く交際しているので「真の愛情は存在すると信じられる」と褒めていたジョッシュ・リチャーズですが、最新のBFFポッドキャストで「17歳から20歳までって一番成長する時期でしょ。互いに変化があって別れがあるのは自然だ。」と破局の背景を代弁しています。

THE MIAN TWINS ON RELATIONSHIP WITH BRYCE HALL — BFFs EP. 107

アンソニーの破局後、ジョッシュは故郷のカナダに旅行に行くと誘っていたのでファンに説明する必要があると思ったのかもしれません。

その後、アヴァニはジョッシュのInstagramをアンフォローしています。

スポンサーリンク

ディクシーとノア・ベックは破局

チャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)の姉ディクシー(Dixie D’Amelio)はノア・ベック(Noah Beck)と完全に破局したようです。リアリティ番組『The D’Amelio Showシーズン2』で「ノアとこれまで8回別れた」と明かしていましたが、本当に破局したようです。

ノアの広報が取材で明かしています。

Noah Beck Confirms Split From Dixie D'Amelio | Hollywire

ディクシーの21歳の誕生日パーティーにノアが不在だったことから破局のウワサがありました。

ディクシーは9月に髪をピクシーカットにしていました。8月に破局していたそうなので、この時すでに破局していたようです。

ネッサに新たな彼氏

本格的な歌手活動をしているネッサ・バレットに新たな彼氏ができたようです。ネッサはこれまで、ジョッシュ・リチャーズジェイデン・ホスラーと交際してきました。

ジョッシュと別れてジェイデンと付き合い始めたときは大騒ぎになったネッサですが、今回も話題を振りまいています。

お相手はハーレー・ソロモン(Harley Solomon)です。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ネッサとハーレーはすでに同棲しているような投稿をしていたことから、ネッサのファンは心配していたようです。ファンの意見を見たネッサは「ウザいこと言わないで」とツイートしていました。

ジョッシュと別れ、ジェイデンと付き合い始めたとき、ネッサもその話題性で得をしたはずですが、今回はそっとしておいてほしいようです。

アディソン・レイは相変わらず

Netflix女優として活動している(?)アディソン・レイ(Addison Rae)は相変わらずミュージシャンのオマール・フェディ(Omer Fedi)と順調に交際しているようです。

アディソンは安定していますが、不安定なのは両親です。両親は完全に離婚したというウワサですが、前にも一度離婚してもう一度くっついているので、まだわかりません。今回の記事で取り上げたTikTokスターたちがアディソンの両親のように20年後も惚れた腫れたで話題を振りまいていられたら大成功でしょう。

タイトルとURLをコピーしました