ローガン・ポール、次はタナ・モジョと交際か?兄弟で同じ相手と付き合う?

YouTuberニュース

タナ・モジョローガン・ポールが仲むつまじく食事している写真が出回り、話題になっていました。

Tea Seshの投稿です。

なぜ、話題になるかというとタナはローガンの弟ジェイクと交際していたからです。タナとジェイクは偽の結婚式まで挙げて愛を誓いましたが、2020年1月に破局を発表しています。

タナ・モジョとジェイク・ポール

タナとジェイク

過去のポール兄弟の女性関係をこちらの図にしました。

執筆時、ジェイクはモデルのジュリア・ローズ(Julia Rose)と交際しているようです。ローガンはモデルのジョージー・カンセコ(Josie Canseco)と付き合っていましたが、別れたと報道されています1。※ポール兄弟の本当の交際歴は、この図に収まりきらないので大幅に省いています(詳しく知りたい方はこちらの彼らが付き合った女性に関する記事一覧をごらんください)。

スポンサーリンク

タナとローガン?

YouTuberのTea Spillの投稿です。

 

YouTuberのSpill Seshの投稿です。

チャンネル・ドラマアラートのキームスターの投稿です。このデート写真はヤラセだと指摘しています。

タナとローガンの交際は動画になっています。

Logan Paul Kisses Tana Mongeau & Reveals Feelings For Lana Rhoades

ポール兄弟の二人と関係を持ったアリッサ・ヴァイオレットが投稿しています。

人々がタナとローガンの写真を見て騒いでいると、ネタばらしされました。番宣のために、話題を提供していたようです。

ローガンの動画です。

Dating My Brother’s Ex-Wife…

ジェイクは2人の関係を応援してます。

スポンサーリンク

番宣です!

まもなく、タナ・モジョのリアリティ番組シーズン2が公開されます!

tana
タナ

LAの朝の番組にこれから番宣で出るけど、私そうとうキマッてる

新シリーズは2020年2月24日からMTVのYouTubeチャンネルで配信される予定です。楽しみです!

YouTube Personality Tana Mongeau on her Show 'MTV No Filter: Tana Mongeau'

余談ですが、タナのリアリティ番組シーズン1のクリスマス特別回は、タナとマネージャーの絆の深さを捉えていて感動しました。

Will Tana Spend Xmas Alone? | Episode 8 | MTV No Filter: Tana Turns 21

複雑な家庭で育ったタナは、家族行事のシーズンになると孤独を感じてしまいます。その時期に「家族」の役割を果たしていたのが、幼なじみのアマリの家族だったことも話しています。クリスマス特別回でタナはマネージャーの実家にお邪魔して、祭日を一緒に祝っています。

  1. 2020年2月21日に公開された動画。短い交際だった。

    Logan Paul Ex Josie Canseco Reveals Why They Broke Up

  2. ジョーダン(Jordan Worona)はタナ・モジョのマネージャー。

タイトルとURLをコピーしました