Nessa BarrettとJaden Hosslerが新曲を披露して周辺のTikTokスターから嫌われる 複雑な恋愛模様

YouTuberニュース

人気TikTokスターたちが複雑な4角関係の恋愛をしているので紹介します。

2020年にTikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)が当時の交際相手チェイス・ハドソン(Chase Hudson)の浮気を告発したら、チェイスが他のTikTokスターの浮気もついでに暴露してしまい、大騒動になっていました。

チャーリー・ダミリオの元恋人が浮気を告白 同時にTikTokerたちの浮気も暴露し大炎上
人気TikTokerのチャーリー・ダミリオとリル・ハディが交際していた際、リル・ハディが浮気していたと明らかになり大騒ぎになっています。リル・ハディは自分で自分の浮気を暴露して批判された上に、他のTikTokerの浮気もついでに暴露して、さ...

2021年も相変わらずTikTokスターの恋愛はごちゃごちゃしているようです。

スポンサーリンク

破局した人気カップル2組

今回の騒動には2組のTikTokカップルが関わっています。

まずは、ジェイデン・ホスラー(Jaden Isaiah Hossler、TikTokフォロワー数は910万人、Instagramフォロワー数は440万人)とマッズ・ルイス(Mads Lewis)のカップルです。マッズのTikTokフォロワー数は1130万人1、Instagramフォロワー数は650万人です。執筆時、破局しています。

つぎに、ジョッシュ・リチャーズ(Josh Richards、TikTokフォロワー数2440万人)とネッサ・バレット(Nessa Barrett、TikTokフォロワー数は1550万人)のカップルです。


ジョッシュとネッサは付き合ったり、別れたりをくり返していましたが、ジョッシュが最近のポッドキャストで「もうネッサとは100%終わった。いまでも友達だし、これからもそうだけど、復縁はない。」と話していました。

2021年2月18日にジェイデンとネッサは新曲『la di die』を発表しました2。このコラボを機に少しずつ、ジェイデンとネッサの距離は近づいていったようです。

マッズのTikTok動画は破局を予言?

3月末に、マッズは「ジェイデンとネッサが仲良くなっていく」と感じさせる意味深なTikTok動画を投稿していました。※現在は削除済み。


ファンの間では、「マッズはネッサとジェイデンのコラボのせいで破局したので、嫉妬で動画を投稿したんだ」と言われていました。

その後、人気ポッドキャスト『Call her Daddy』にゲスト出演したマッズは、ジェイデンとの破局について新情報を明かします。

ポッドキャストで明かしたのは

執筆時、予告編しか投稿されていませんが、マッズは「今朝、ジェイデンがネッサを好きになったと知った。」と泣きながら話しています。

その後

2021年4月12日に公開されたハリウッド・フィックスの動画でジェイデンは「今、最高に幸せ」だと話しています。

マッズはパパラッチに「水曜日(4月14日)に公開されるポッドキャストを聴いて」と宣伝しています。

以上の内容はAwesomenessTV Daily Reportが動画にしています。

正直、心が濁ってしまった筆者は「ジェイデンとネッサは新曲の宣伝のために付き合っているふりをしていたら、本気になってしまったのでは」と思ってしまいます。ファンはTikTokスターたちの恋愛模様を見て騒いでいます3

おまけ

YouTuberの騒動を扱うYouTuberのキームスターがニュースをツイートしています。

  1. Mads LewisのTikTokアカウント(リンク)。
  2. ミュージック・ビデオはこちら!

  3. ジェイデンとネッサはTikTokスターたちからアンフォローされているようだ。ジョッシュの元彼女と交際し始めたジェイデンを批判する声がある。
タイトルとURLをコピーしました