男たちに触発されYouTuber女子がボクシング・マッチを開催?コリナ・コップ、タナ・モジョ、ギャビー・ハナなどが名乗りを上げる

YouTuberニュース

人気女性YouTuberのボクシング・マッチが行われるかもしれません! 男性YouTuberの間では、ボクシングマッチは活発に行われています。2021年6月6日にはローガン・ポール対フロイド・メイウェザーのエキシビション・マッチがあります。TikTokスター対YouTuberのプラットフォーム対決も2021年6月12日に開催される予定です。

人気の男性YouTuberたちが巨額のファイトマネーを得ているのに触発され、女性YouTuberもボクシングに興味を持ったようです。Twitter上でボクシング・マッチに名乗りを上げた女性YouTuberたちのやりとりを紹介します。

スポンサーリンク

美人ストリーマーのコリナ・コップ

まず興味を示したのは、Facebook専属ストリーマーでYouTuberのコリナ・コップ(Corinna Kopf)です。コリナはローガン・ポールと交際した時期がありました。

Corinna Kopf

コリナ

コリナが名指しした相手は、画像加工しすぎて誰かわからなくなる系YouTuberのタナ・モジョです。タナはジェイク・ポールと偽の結婚式を挙げたことがあります。

タナは乗り気です。

タナは毎月約250万円を大麻に使っていると話すほどのストーナーなので、キツいトレーニングを積むのは無理でしょう1

TanaMONGEAU

タナが金額を話している。

コリナはタナにこのように返しています。

さらにイギリス人YouTuberデジの彼女や、元Team102メンバーのテッサ・ブルックス(Tessa Brooks)も参加に興味を示します。

ギャビー・ハナも

Twitterだけの冗談かと思いきや、実際の交渉が行われているのかもしれません。

タナ・モジョがこのようにツイートしています。

このツイートに反応したのは、ギャビー・ハナです。

ギャビーは先日、SNSで不適切な発言をして炎上していました。2021年上旬の騒動を紹介している動画はこちらです。

Gabbie Hanna Is A Danger To Society

炎上のさなかギャビーは「これから13本の動画シリーズを公開して、悪人YouTuberたちを告発してやる!」と豪語していましたが、動画シリーズではなく曲が発表されただけです3

ギャビーは問題発言が多く、最近もっとも嫌われているYouTuberの一人です。ギャビーを嫌っているYouTuberの一人、メーガン(Meghan Rienks)はこのようにツイートしています。

メーガンもやる気満々です。

ギャビーが本当に闘うべき相手は、タナ・モジョでもメーガンでもなく、トリシャ・ペイタスだと思います。ギャビーとトリシャは怪獣大戦争のような因縁の闘いを2019年から繰り広げてきました。観ている視聴者の生気を吸いとり気力を奪う不思議な闘い方をするギャビーとトリシャです。

おまけ:いじられるタナ

YouTuber対TikTokerボクシング対決の記者会見を見学していたタナの動画がTikTokでいじられています。タナは「パパラッチもチームブライスだよね、ヤバいね」と話しています。

TikTokerサミュエルの動画です。お尻を動かしているタナをいじっています。

YouTuberのクリス・クレメンスもいじっています。クリスは最後におならをしています。

  1. 2020年8月公開のアレックス・ウォーレン動画で話している。
  2. Team 10(ティーム・テン)とは2017年頃に活動していたジェイク・ポール率いるポンコツYouTuberグループの名前。
  3. 2021年5月28日に公開された動画はこちら! 高評価1万に対し、低評価が1万5000も付いている。視聴者から嫌われてしまったようだ。
タイトルとURLをコピーしました