マディソン・ビアーがTwitch開始 xQcのファンだと明かしラナ・デル・レイとの交遊を語る

YouTuberニュース

新曲『Home To Another One』を発表したばかりの歌手マディソン・ビアー(Madison Beer)がTwitchで初めての配信をして話題になっています。

配信中にストリーマーのxQcのファンだと明かしたり、ヴァルクレイからのメッセージを読み上げたり、先輩歌手のラナ・デル・レイと初めて会った時の話をしています。

アディソンのInstagramフォロワー数は3650万人、YouTube登録者数は298万人です。マディソンは歌唱力だけではなく、生まれ持った美しさのせいで謝罪をしたこともあります。

スポンサーリンク

初のTwitch配信

配信の様子はこちらの動画で紹介されています。

Madison Beer – First Stream on Twitch | June 7, 2023

マディソンの公式Twitchアカウントはこちらです。

配信中に視聴者から「ストリーマーは誰が好き?」と聞かれ、このように答えています。「xQcはすごくおもしろいよね。彼のストリームを見るの好き。」

その後マディソンがファンだったと知ったxQcは、「一瞬アンドレア・ボテズかと思った! これAI生成の動画? 本物か? 嬉しいな。」と喜んでいます。

xQc reacts to Madison Beer saying she's a Juicer

マディソンの配信中にストリーマーのヴァルクレイもコメントをして「Twitchへようこそ!」と歓迎しています。

スポンサーリンク

ラナ・デル・レイとの関係

マディソンは他にも歌手のラナ・デル・レイに初めて会った時の様子を明かしています(動画1時間7分頃から)。

LAのカフェ『Urth Caffe』で一人で過ごしていたマディソンは、女性に「あなたの曲のファンです」と声を掛けられたそうです。最初はマスクをしていて誰かわからなかったそうですが、マスクを外して初めてその女性がラナ・デル・レイだと気付いたそうです。

マディソンは「あの尊敬しているラナ・デル・レイが目の前に表れて、私の曲を褒めてくれるなんて、信じられなかった。神を見てる気分だった。」と振りかえっています。

マディソンは過去にポッドキャストでもラナ・デル・レイに初めて会った時の様子を話していました。

今では、ラナ・デル・レイを友人と呼ぶような間柄だそうです。

マディソンは次回の配信では化粧の方法を視聴者に教えたいと話していました。ファンと直接交流する機会を作っていて、サービス精神があります。執筆時、マディソンのTwitchフォロワーは4万7000人ほどですが、定期的に配信をすれば増えていきそうです。

Twitchは最近、利用規約を改悪しストリーマーの広告に制限をかけようとして批判を浴びて釈明をしたばかりです。この時期に参入するマディソンは純粋にファンとの交流を目的にしているようですが、マディソンには楽しく配信を続けて欲しいと思います。

Twitchストリーマーで俳優のグレイス・ヴァン・ディーン(Grace Van Dien)がFaZe Clanの新メンバーとして発表され一悶着あったこともありました。女性Twitchストリーマーはまだまだ大変な思いをする可能性がありそうです。

タイトルとURLをコピーしました