【動画あり】フロイド・メイウェザーの帽子を奪ったジェイク・ポールのせいで記者会見は大乱闘!ローガン・ポールは呆然

YouTuberニュース

現地時間2021年5月6日、マイアミのハードロック・スタジアム(Hard Rock Stadium)でフロイド・メイウェザー(Floyd Mayweather、44歳)とローガン・ポール(Logan Paul、26歳)が記者会見を行いました。彼らのボクシング・マッチは2021年6月6日に開催され、PPVで配信されます。

Fanmio - Experience what's next

炎上系YouTuberとして名高いローガン・ポールですが、記者会見で注目されたのは弟のジェイク・ポール(Jake Paul、24歳)でした。

スポンサーリンク

記者会見の様子

記者会見の様子はこちらです。メイウェザーは「一晩でクソポール兄弟のどっちも闘ってやる!」と話しています。さらに「ローガン・ポールは日本を侮辱した責任をとれ!」と話してあおっています。ローガンは樹海で遺体を撮影したため炎上していました。

Logan Paul to Floyd Mayweather: "I know what you did to your wife"

ローガンは「フロイド・メイウェザーは妻を暴行した責任をとれ!」と応じています。メイウェザーには複数の女性に暴行した疑惑があります1

記者会見は無事に終わりましたが、その後、大乱闘が発生します。会場にいた弟ジェイク・ポールがメイウェザーのキャップを奪ったのです。

スポンサーリンク

ジェイク・ポールが殴られる

ジェイクはTwitterにこのような動画を投稿しています。「これからメイウェザーの帽子を奪うぞ。どうなるかな。」と話しています。

帽子を奪ったジェイクはメイウェザーのボディーガードに囲まれて殴られています

大乱闘を映している動画です。ジェイクが殴られていると気付いたローガンは途中で乱闘に飛び込みましたが、間に合いません。

FLOYD MAYWEATHER BRAWL ERUPTS WITH JAKE PAUL; ALL HELL BREAKS LOOSE AS TEAMS COME TO BLOWS

メイウェザーは「なめんなコラ! アイツを殺してやる!」と怒っています。相手の帽子を奪うのは侮辱的なので、怒るのも当然です。

YouTuberのキームスターも動画を投稿しています。

ローガンはその後、このようにツイートしています。

ジェイク・ポールはその後、グッズを販売しています。商魂たくましく、キャップを$25(約2500円)で売り出しています。

Attention Required! | Cloudflare

ジェイクはInstagramストーリーに動画を投稿していますが、目が腫れ歯が一部欠けているように見えます。

Jake Paul

メイウェザーに殴られた痛々しいジェイク・ポール

この騒動をキームスターは次のように総括しています。

試合はどうなる?

フロイド・メイウェザーはプロ戦績50戦50勝無敗(うち27KO)の生ける伝説です。すでに引退していますが、2015年のマニー・パッキャオ戦、2017年のコナー・マクレガー戦など、彼の試合はこれまで世界的大イベントになっています。

対してローガン・ポールは高校時代にアマチュアレスリングの経験はあり、これまでイギリスのYouTuber KSIとボクシングをしていますが(2戦0勝1敗1分)、実績は全く不十分です。引き分けだった2018年敗北した2019年のKSI戦は興業的には成功でした。今回も嫌われ者の自分がやられ役になることで稼ごうとしているのかもしれません。身長は188cmで、メイウェザーの173cmよりかなり高いところは有利です。

ジェイク・ポールは引退した総合格闘技選手ベン・アスクレン2021年4月にボクシングマッチを行い勝利しており、もし仮に参戦するならば波乱要因になるかもしれません。

Image: Floyd Mayweather PUNCHES Jake Paul giving him a BLACK-EYE as a FIGHT BREAKS-OUT when $May got HEATED

  1. 参考:WHY FLOYD MAYWEATHER CAN STILL BOX AFTER BEATING WOMEN
タイトルとURLをコピーしました