人気TikTokerチャーリー・ダミリオとアディソン・レイが体型批判に反撃

YouTuberニュース

TikTokアプリでフォロワー数が最も多いチャーリー・ダミリオと、人気TikTokerのアディソン・レイが無神経な体型批判に怒っています。

Tik Tok star Charli D'Amelio forced to delete THIS picture and Addison Rae tweets support!

以下はこちらの動画の内容に即しています。

チャーリーは執筆時TikTokフォロワー数5210万人です! アメリカの大手芸能事務所と契約してこれからの活躍が期待されている16歳です。

チャーリーについてこちらの記事で紹介しています。

TikTokで大人気のチャーリー・ダミリオって誰? 15歳でフォロワーは850万人の新星
チャンネル開設後半年でフォロワー850万人を突破したTikTokerチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)の紹介です。2019年11月にはYouTubeチャンネルに初投稿しています。その動画は、2週間で300万回以上再生され...

YouTubeチャンネルの登録者数は355万人、Instagramのフォロワー数は1640万人です。TikTokの人気者が集まったハイプハウスのメンバーでした。

recovered instagram B9-FjLphhQ5

(2020年5月31日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

TikTokで大人気のチャーリーですが、有名になりひどいコメントも多く目にするようになったそうです。なかでも、体型を批判する辛らつなコメントについてこのようにツイートしています。

charli d’amelio
チャーリー

私の身体について話すのは止めて! 私の体重が増えても痩せても、あなたには関係ないでしょ。

charli d’amelio
チャーリー

みんなけなし合ったりしないで、お互いを元気づけたりもっと優しくなろうよ。私や私の友達や他の人についての動画も見たし、誰に向かって言っているのだとしても絶対ダメ。みんなのこと大好きだけど、これだけはお願いだからやめてね!?

体型批判をされた後、チャーリーはTikTokにも動画を公開しています。「コメントが太ったねからあばら骨が見えるに変化した……」と書かれています。

人気TikTokerのアディソン・レイも同じ発言をしています。アディソンのTikTokフォロワー数は3710万人、Instagramのフォロワー数は1420万人、YouTubeチャンネルの登録者数は171万人です。

recovered instagram B_VbblhpMZi

(2023年1月29日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

Addison-Rae
アディソン

今日、5本から10本の動画とツイートで私の体型を悪く言ってるの見た…自信なくなるけど、考えを切り替えて、毎日運動して、良い食事をしようと思う。もっと健康的な自分になれるように!

recovered tweet 1252765769194037249

(2022年11月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

Addison-Rae
アディソン

私を「クジラ」って呼んだり「デブになった」って言ってる動画がオススメに入るのは傷つく。同じような思いをしている人に「自分を大好きでいてね!!」って伝えたい。もし健康でハッピーなら、悪口を気にしちゃダメ。あなたは完璧よ。

recovered tweet 1252766561955241984

(2022年11月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

さらにこのように投稿しています。

recovered tweet 1254967928736239616

(2022年11月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

アディソンはこのような面白い動画を投稿しています。

チャーリーもアディソンも文句の付けようがない外見だと思いますが、悪質なコメントをする無神経な人があとを絶ちません。嫌なコメントを書き込む人の中には、嫉妬や羨望の気持ちがあったり、過激なことを言って本人やファンが怒るのを楽しんでいる悪趣味な人がいるのではないかと思います。2人には、自信を損なうことなくそのまま活躍してほしいです。

Image: shookshade, Cartier Tea, tonydsts

タイトルとURLをコピーしました