Corinna Kopfが窃盗被害に 監視カメラ映像は偽物? Jack Dohertyを訴える

YouTuberニュース

オンリーファンズ(OnlyFans)の人気クリエイターであるコリナ・コップ(Corinna Kopf)のカリフォルニア州にある自宅が侵入窃盗の被害に遭っています。コリナはオーストラリアに滞在中でした。

コリナは被害に遭った直後に出たネットでの報道には間違いがあると訂正しています。さらにコリナの友人が暴力に巻き込まれた事件も紹介します。

スポンサーリンク

窃盗被害に

コリナはオンリーファンズで毎月1ミリオンドル(約1億5000万円)を稼いでいます

コリナの収益

コリナの収益

これだけ稼いでいるので暮らしも派手で、海外旅行をしている様子や、豪華な宝飾品を身につけている投稿をInstagramやSnapchatにしています。今回はオーストラリアに滞在中に窃盗犯が自宅に侵入していたようです。

2月19日、帰宅したコリナがInstagramストーリーズに被害の様子を投稿しています。

コリナのInstagramストーリーズ

コリナのInstagramストーリーズ

クローゼットの服が荒らされ、強盗犯が金目のものを探した跡が残っています。コリナはセキュリティ会社から連絡があり、窃盗被害を知ったそうです。コリナは警察に通報するも、すでに現場から犯人たちは去っていたようです。執筆時、Instagramストーリーズ以外でコリナ本人から被害状況を説明する投稿はありません。

コリナによれば海外ネットニュースが報じている「窃盗犯が侵入する防犯カメラ映像」はコリナの自宅の映像ではないそうです。

コリナのInstagramストーリーズ

コリナのInstagramストーリーズ

ネットで報道されていた映像は誰の防犯カメラ映像なのか気になります。犯人たちが逮捕されれば良いですね。

スポンサーリンク

ジャック訴えられる

コリナに関連する事件をもう一つ紹介します。

ストリーマー兼YouTuberのジャック・ドーティ(Jack Doherty)とそのボディガードをコリナの友人が訴えています。2023年のハロウィーン・パーティに参加していたコリナとその友人男性が、ジャックと口論になり、突然ボディガードに殴られたからです。

こちらが暴行を捉えた映像です。

コリナたちはすぐに暴行したボディガードに「何で殴るの?意味がわからない!」と詰め寄っています。殴られた男性はコリナの友人でした。その男性が今回ジャックとボディガードを暴行で訴えています。

コリナも訴えたというニュースにTwitterで反応しています。

コリナの友人男性を殴ったボディガードはこのような巨体です。

ジャックのボディガードInstagramより

ジャックのボディガードInstagramより

ジャックは以前からストリーム中に通行人にケンカを売り、やり返されそうになるとボディガードを盾にする卑怯な行動が問題になっていました。YouTuberのモイスト・クリティカルも「ジャック・ドーティは最低」という動画で、批判しています。

Jack Doherty is Horrible

ジャックは悪質な行動をして目立とうとする類いのストリーマーなので、一部視聴者から嫌われています。ジャックが殴られている映像を投稿して「ざまあみろ」と言っている視聴者がいます。

裁判によってジャックとボディガードの素行が改善するとは思えませんが、今後の展開に注目です。

タイトルとURLをコピーしました