EDP445の未成年との不適切な交流を暴露したChet Goldsteinも怪しい人だった 同じ穴の狢か

YouTuberニュース

登録者数210万人のYouTuber、EDP445(EDPはイート・ザット・プ☆シーという意味)が「小児■愛者ハンター」に「摘発」される騒動が起こりました。

スポンサーリンク

ハンターの投稿

EDPは過去に「未成年のファンと不適切な交流をしている」疑惑が数回浮上していました1

今回、疑惑があるEDPにおとりを仕掛けたYouTuberチェット・ゴールドスティン(Chet Goldstein)が動画を投稿しています。EDPとおとりのメールのやりとりは2時間のストリームで紹介されています。

(2021年4月28日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

おとりは13歳の女の子を装うInstagramアカウントでEDPにメッセージを送るとすぐに返信があったそうです。EDPはおとりと不適切な会話をしつつ「刑務所に行くのはこわい。チャンネルを失いたくない。」とも話しています。EDPは「君に手錠をかけて自宅の地下室に監禁したい」などと送っていました。

その後、チェット・ゴールドスティンたちは待ち合わせ場所にのこのこ現れたEDPを詰問しています。動画はこちらです。

(2021年4月28日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

13歳と不適切な会話をしていたことをすんなり認めたEDPは「孤独だったから、つい交流してしまった。これまで6人の未成年と交流している。」と白状しています。

チェットたちは警察に通報しますが、EDPは車で逃げてしまいました。

話はここで終わりません。

ハンターも怪しい人だった

なんと、「小児■愛者ハンター」であるはずのチェットも不審な人だとTwitter上で暴露されています。

チェットの過去の悪事を暴露しているスレッドです。チェットが小児■愛者のような言動をしたり、人種差別用語を言ったりしている動画が複数投稿されています。

チェットが「おとり捜査に使う」名目で、未成年に不適切な写真を撮るように指示しています。

疑惑の人物を捕まえるためとはいえ、こんなことをして許されるのでしょうか?

以上の内容はScarceが紹介しています。

YouTuber Does the Unspeakable…. EDP445, NELK, xQc, James Charles

キームスターはジェフリー・エプスタインとEDPの顔を合わせた画像を投稿しています。

これまでも人気YouTuberが何人も未成年と不適切な交流をしていると告発されてきました。人気と影響力を得たYouTuberの中には、その影響力で未成年を支配しようとする人が一定数いるようです。YouTuberの宿痾なのでしょうか。

Kiwizが2016年の未成年との不適切な交流が原因でOne Percentを脱退 見せかけだけの反省か?
ゲーマーのキウイズ(Kiwiz)が2016年の未成年との不適切な交流を理由に、Eスポーツチームのワンパーセント(One Percent)からの脱退を発表しました。 こちらはワンパーセントの豪邸を紹介している2020年7月の動画です。出...

Image: The EDP445 Situation just got WORSE (Leaked Messages)

  1. 2020年7月に本人が釈明している動画。「俺は小児■愛者ではない」と話しています。

    recovered youtube 5lfhvcpzc6s

    (2021年4月25日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

タイトルとURLをコピーしました