Who tf did I marryのReesa Teesaさんのその後 Legionの元妻の息子、企業スポンサー、収益は?

YouTuberニュース

TikTok動画シリーズ『Who tf did I marry(私は誰と結婚したの)』を投稿し2024年2月中旬に爆発的に話題になったリサ・ティーサ(Reesa Teesa)さんについての続報です。

リサさんはマッチングアプリで病的なウソつき男(リージョン)と知り合い、結婚して離婚するまでを50パートの動画で明かしていました。多くの視聴者はリサさんの体験に驚くとともに、共感して応援する気持ちになったようです。

こちらのツイートでは向かいのビルの住人がテレビ画面でリサさんの動画を見ている様子やバス運転手がリサさんの動画を聴いている様子をまとめています。

動画シリーズの反響は大きく、リージョンの元妻や元義理の息子、さらにリージョン本人まで動画を投稿したり、企業アカウントがリサさんの動画にコメントを残したりしています。

スポンサーリンク

元妻とその子ども

リージョンの元義理の息子(元妻の連れ子)、元妻まで動画で釈明するまでになっています。

LEGION'S STEP SON (TASHAWN LOPES) CONFIRMS REESA TESSA'S STORY….🙆(Who TF did I marry SSN 2😂😂)

リージョンの元義理の息子が「リージョンは最低なウソつきだった。母親が少しでも子ども(自分)を優先する言動をすると、嫉妬して母に強く当たっていた。体がデカいから母は恐がっていたけど、俺が代わりにアイツをボコボコにしてやった。アイツが通報したせいで、俺は逮捕された。別件で、アイツは警察官になりすまして他人の家に入り込んで逮捕されてやがる。」と話しています。

リージョンの元妻は「もう昔のことなので今さら話したくないのですが、たしかに私の息子はリージョンを暴行しました。リージョンが私を脅迫したからです。みなさんに理解していただきたいのは、これは私の人生だということです。」と話しています。

LEGION'S EX WIFE SPEAKS OUT @REESATEESA @reesamteesa

それぞれリージョンのせいで大変な思いをしたので、もう関わりたくないのが本音のようです。

スポンサーリンク

集まる企業アカウント

リサさんの動画シリーズが話題になるとコメント欄にはブランドアカウントが集まっています。BMW、ヒルトンホテル、デルタ航空、アディダスなどがコメントを残しています。

コメント欄

コメント欄

というのも、BMWはリサさんが欲しかった憧れの車だったのです。リージョンに「買ってあげる」と言われていたのに約束を反故にされていました。

リサさんはロンドンとパリに行くのが夢だと話していたので、航空会社は支援すると言いたいようです。

コメント欄

コメント欄

インフルエンサーは広告塔として確立すると企業から宣伝のために商品をふんだんに提供されるので自分でものを買う必要がなくなると言われることがありますが、リサさんもそうなるのでしょうか。

リサさんの収益は?

動画シリーズの再生回数がぐんぐん伸び、リサさんのTikTokフォロワー数も伸びています。2月18日時点で28万人だったフォロワー数1は執筆時320万人まで増えています。

TikTok動画の収益について臆測が流れていますが、実際はリサさんが動画を再アップロードしたせいで、クリエイターファンドから除外されてしまい今後1か月間は収益が得られないそうです。

視聴者のなかには「80万円から1000万円を動画シリーズで稼いでいるはずだ」と推測する人がいましたが、実際は遠く及ばない額だそうです。リサさんは「これからも仕事は続けますよ」と話しています。

ついでに、リージョンの双子のお兄さんから連絡があったこともリサさんは動画で報告しています。リージョンとお兄さんは疎遠になっていたそうです。

リージョンは若い頃に双極性障害と統合失調症の診断がされていたこと、治療のための薬を拒否し続けていたこと、父親の葬儀の時に兄弟で殴り合いになり、疎遠になっていること、お兄さんを含めたリージョンの親戚はみんなリサさんを応援していることなどを伝えられたそうです。

リージョンが精神的に不安定な様子はあったものの、診断名が付いていたことはリサさんは知らなかったそうです。今後、これでリージョンへの攻撃が収束するかもしれません。

  1. これも急増した結果の数字だと思われる。
タイトルとURLをコピーしました