お手頃価格ワインJoshが突如ミームになりいじられる あのNetflixシリーズにも登場!

おもしろネタ

全米で売上げ一位のテーブルワイン「ジョッシュ(Josh)」がミームになっていました。

スポンサーリンク

ジョッシュ・ワイン

「ジョッシュ」はジョセフ・カーさんが2007年に創業したジョッシュ・セラーズの商品です。退役軍人だったジョセフさんの父御ジョッシュの名前を商品名にしています。こちらのコマーシャルではジョセフさんが「父のように……」を連呼しています。

Josh Cellars Wines – All Our Wines

お手頃価格で美味しいワインを飲めると人気になりました。

今回、ジョッシュ・ワインを愛飲している人がこのようなツイートをしてミームになりました。

投稿者は低価格ワインのステラやベアフットよりもジョッシュの方がより良いワインだと主張しています。

この投稿をいじる投稿です。

他にも化粧品ブランドに例えるなら「ウェット・アンド・ワイルドがエルフコスメティックスを小馬鹿にするような感じ」と投稿する人もいます。いずれも比較的低価格で庶民的な商品が例にあげられています。

Netflixのリアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド』でも出演者が飲んでいると指摘されています。

出演者に酒ばかり与えていたと訴訟を起こされている『ラブ・イズ・ブラインド』です。Netflixの予算ならジョッシュはふんだんに用意できるでしょう。

ジョッシュ・ワインが話題になると、YouTuberのジャーヴィスはジャーヴィス・ワインを飲むと宣言しています。

ジャーヴィス・ワインはジョッシュの5倍ほどの価格帯です。

ジョッシュ・ワインのミームについてガス・ジョンソンが動画にしています。

I wrote the Josh Wine national anthem

ジョッシュ・ワインはテーブルワインですが、それなりに飲みやすいワインとして人気です。二日酔いになったり飲んでる最中に頭痛がしてきたりするようなワインではないと思います。

  1. 起亜(キア)は現代(ヒュンダイ)自動車傘下に入っていて、売っている自動車の主要部品は同じであるところがこの皮肉のポイント。
タイトルとURLをコピーしました