カニエの映像でバン、無法地帯に移住、再々犯、美形すぎるモクバンYouTuberなど2022年12月上旬YouTuberニュース

YouTuberニュース

2022年12月上旬の海外YouTuberニュースを一挙にまとめて紹介します! ストリーマーのトレインレックの移籍先、ダミリオ姉妹のリアリティ番組、YouTuberがAI画像生成を試してみたら……など盛りだくさんです!

スポンサーリンク

Twitchでギャンブルのストリームはできないなら

まずは人気ストリーマーのトレインレック(Trainwreck)の移籍についてです。Twitchは2022年ストリーマーのスリッカー(Sliker)がギャンブル依存症になり、仕事仲間やファンから多額の金をだまし取っていた問題が報道されたのを機にギャンブルの配信を規制すると発表していました。

トレインレックはギャンブルの配信でも人気のストリーマーです。Twitchの規制から逃れるため、新たにプラットフォームKickで配信をすると発表しています。

数々の詐欺師を告発してきたYouTuberのコフィズィラは、Kickの元締めはオフショアカジノを運営しているSTAKEだと指摘しています。

コフィズィラの指摘に、トレインレックは「イヤなら見るな。関わらなければいい」とだけ反論しています(ツイート)。

ちなみに執筆時のKickはこのような状態だとされています。

無法地帯の気配があります。

スポンサーリンク

ハサン・パイカーはバンされる

Twitchストリーマーのハサン・パイカーはカニエ・ウェスト(イェ)の取材動画を配信中に見ていたら、著作権侵害のクレームを受け24時間の配信停止処分になっています。

カニエは今回ギャビン・マキニス(Gavin McInnes)の取材に応じていました。カニエは相変わらず反ユダヤ人主義的な発言を連発していますが、ギャビンもカニエの腰ぎんちゃくニック・フエンテスも喜んで話を聞いているようです。

EDP445またも

未成年者のファンと不適切な交流をしてYouTubeチャンネルを削除されたEDP445が、またも未成年と交流していたと発覚しています。

EDPは未成年者に「俺がルイジアナに住んでたら君に花を贈ってハグしまくるよ」のような内容を送ったそうです。未成年者に送るメッセージではありません。

ダミリオ姉妹のリアリティ番組

TikTokスターのチャーリー・ダミリオとその家族のリアリティ番組がHuluでシーズン2まで公開されています。

視聴者からは「全員つまらない」、「なぜ面白みがない彼らがリアリティ番組をできるのか理解できない」などの評判ですが、シーズン3の更新が発表されました!

有名なTikTokスターのなかでもダミリオ家は常識的で、破天荒さがまったくない家族です。アディソン・レイネッサ・バレットのリアリティ番組を制作した方がおもしろいと思います。

美化される画像生成

YouTuberが画像生成アプリ「异次元的我」(異次元の私)を試して喜んでいました。写真を送れば、素敵な絵が生成されるアプリです。

美形のTikTokスターのヴィニー・ハッカーは、ますます美形な絵になり生成されています。

母親を暴行して逮捕されたクリス・チャンカニエで遊ぶ人もいます。

キレイな人はよりキレイになるアプリで、YouTuberは喜んで使用しているようですが、失敗例もあります。

こちらは巨漢大食いYouTuberのニコカド・アボカドです。

食べ過ぎの体系がガチムチマッチョになり、これは美化しすぎです。

  1. No JumperのツイートではEDP455になっているが、誤りである。
タイトルとURLをコピーしました