美人ストリーマーAmouranthがおなら瓶と風呂水を発売開始!ベル・デルフィンの影響力とエシカル消費

YouTuberニュース

人気Twitchストリーマーのアマランス(Amouranth)1がおならと風呂水を売り出しています。風呂水は一瓶$199.99(約2万円)、おなら瓶は一瓶$999.99(約10万円)です。

スポンサーリンク

アマランスの商品宣伝

アマランスはプールに入っておしゃべりをするストリーミングで大人気なセクシーお姉さんです。月に1.5億円を稼いでいます。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by


こちらが、今回の商品の宣伝をしている公式動画です。

"The Scent Jar" by Amouranth | Cutie Patooties

おなら瓶には、アマランスの髪の毛が一本入り、倫理的な方法で搾取されたおならが詰められています。蓋にはシリアルナンバーとアマランス直筆サインが書かれています。証明書付きです。公式サイトはこちらです。商品販売サイトでは「エシカル(倫理的)な生産体制、メイド・イン・アメリカ」と謳われています。

商品の説明を一部紹介します。

弊社は最高のおならとは自然に出てきたおならだと考えております。「その時」が来たらガスを集めて瓶詰めするため社員は常に努めております。弊社はアマランスが努力の対価として十分世話され、最高のクオリティ・オブ・ライフを享受できるために全力を尽くしております。アマランスは自由に暮らすことができ、生活の質は高く、日常生活を妨げられることもないことを保証いたします。弊社がアマランスを煩わせるのはガスを採取するときだけでございます。

なんだかアニマル・ウェルフェアに配慮した酪農製品のうたい文句のようです。

アマランスは2月28日にTwitterでも発表しています。

購入者の声です。

風呂水を販売する商売は、ベル・デルフィンが始めて話題になりました。その後、ベルの商売方法を模倣しておならを販売する美女も次々に登場しています。

しかしこの商売も楽ではありません。ステファニー・マトはこの商売を始めてしばらくしてドクターストップがかかり、ビジネスの継続を断念するに至りました。おならを生産し続けるためには強靱な腸が必要になります。

この商売を持続可能(サステナブル)なものにするため、アマランスはおなら生産顧問を雇うべきでしょう。幸いにして米国にはおなら生産の専門家がいます。彼が顧問になるだけでなく生産に加わってくれれば百人力です。

大好きなストリーマーの「匂い」を嗅ぐ絶好のチャンスです! お一ついかがでしょうか?

  1. 本名Kaitlyn Siragusa。
タイトルとURLをコピーしました