Jojo Siwaがロングヘアと大きなリボンにさようなら

YouTuberニュース

子どもたちに大人気のジョジョ・シワ(Jojo Siwa、18歳)が新ヘアスタイルを披露して話題になっています。大きなリボンと長い金髪の髪の毛が特徴のジョジョですが、かなり印象が変わっています。

スポンサーリンク

ピクシーヘア

ジョジョは4月7日にTikTokで新たな髪型を披露しています。前髪を長めにしたピクシーカットです。ジョジョは「うれしいぃ〜〜」とコメント付きで投稿しています。


ヘアアレンジを楽しんでいるようで、前髪を巻いたり、束ねたり、ストレートにしたりを試しているようです。美人なので、どのような髪型もよく似合います。

2021年1月にレズビアンであることをカミングアウトしていました。子どもたちに大人気のスターが発表したことで話題になりました。

ジョジョは発表後に取材に応え「思いつきで発表したけど、後悔はしていません。昔から私はストレートではないと気付いていたし、両親からは『あなたが幸せであればいいから』と言われてきたから。もし、私の発表を受けて離れる人がいるなら、最初から離れるべき人だったと思います。」と話しています(動画)。

人々の反応

今回の髪型を見てSNSでさまざまな意見がありました。一部を紹介します。

ここまでの内容はAccessが動画で紹介しています。

Jojo Siwa CHOPS OFF Signature Ponytail

子どもの頃から活躍しているジョジョなので、プレッシャーも抱えていたと思います。長い髪とリボンはジョジョのシンボルでしたが、思い切りよく切りました。大きなイメージ転換です。

今後、さらにジョジョらしく変化するのを楽しみにしています。ジョジョはアメリカの子どもたちの憧れの的です。これからショートカットにしたがる子どもが増えるかもしれません。

ちなみにジョジョはカミングアウトして以来、複数の彼女と付き合ったり別れたりしています。それもまたニュースになっています。元彼女がトランプ支持者で人種差別主義者だと疑われて騒ぎになり、破局したこともあります(動画)。今後も話題を振りまくのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました