Dr. DisRespectの違法行為、ベラ・ソーン被害に遭う、Tfueの兄とバトル、ジェフリーの愛犬などYouTuberニュース

YouTuberニュース

またまた海外YouTuberが大活躍なので、ニュースをまとめて紹介します!

スポンサーリンク

Dr. DisRespect出禁

Dr. Disrespect Banned From Twitch & E3 2019!

人気TwitchストリーマーのDr. DisRespect(ドクター・ディスリスペクト)はE3(ゲームカンファレンス)の会場で生配信をしていました。

配信中、Dr. DisRespectはトイレに行き、カメラマンもトイレに入り、用を足しているところまで映していました。トイレには他の利用者もいて、子どもの姿もありました。

このトイレからの配信が、カリフォリニア州では違法行為に当たるためDr. DisRespectはE3参加の権利を剥奪されTwitchも配信停止処分となりました。

人気ストリーマーのニンジャ(Ninja)とターナー(Tfue)の反応を紹介します。

CNNも報道しています。

スポンサーリンク

裏切られたエマ・チェンバレン

YouTube登録者数790万人のエマ・チェンバレン(18)。雑誌W Magazinの取材で、友人だと思っていたYouTuberたちに裏切られた過去を話しました。

Emma
エマ

本人を前にして言えないようなひどい悪口は、どんな場合でも言わない方がいい。わたしは人の陰口は言わないようにしてる。

これまで少なくとも10人のYouTuberに裏切られたと告白しています。「この子はフォロワーが多いからきっといい人だ」という思い込みがあったのだそう。フォロワー数と人間性の良さが比例するという勘違いは面白いです。

How Emma Chamberlain was BETRAYED by other YouTubers

ジェフリー・スターの愛犬

美容YouTuberのジェフリー・スター、愛犬のダイアモンド(9)が亡くなったと動画で話しています。

RIP Diamond.. Losing Our Best Friend

人生の3分の1を共に過ごしたダイアモンドを失ってしまい本当に辛そうです。ジェフリーはしばらく動画投稿を休むと話しています。

ジャックとキームのバトル

Tfueの兄ジャックとキームは仲が悪いようで毎朝ツイッターでバトルをしています。

キームはFaZeと仲が良いからバイアスがあるのはしょうがないのでしょう。ジャックも兄として、Tfueの擁護をしています。

TfueがFaZe Clanを訴えるがFaZe Banksは動画で反論 eスポーツプレーヤーの確執
eスポーツのトッププレーヤーであるTfue(本名Turner Tenneyターナー・テニー)が所属していたチームFaZe Clanに対し訴訟を起こしました。不当な契約を強いられ、(ターナーが未成年の時)飲酒や違法ギャンブルをするようにそその...
recovered youtube XMIUpqWuVrY

(2022年8月14日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

女優ベラ・ソーンのクラッキング被害

ベラ・ソーンのツイッターアカウントが30分ほど、クラッキングに遭っていました。
Nワードを言ったり、意味不明なツイートをしたりしていました。
執筆時、アカウントは元に戻っています。

ダニー・ゴンザレス誕生日

先日、誕生日を迎えたダニー・ゴンザレス。ファンのお祝いのおかげで老けたと投稿しました。

するとYouTuberのジャーヴィス・ジョンソン(Jarvis Johnson)に「大統領選に出馬するんですか?」と聞かれます。

確かに、ダニーは老けた加工のせいで出馬しそうな顔になっています。

普段のダニーはこんな顔です。

以上、悲しい話から驚きの事件までYouTuberニュースでした。

Image: BILLIEEILISH

タイトルとURLをコピーしました