年末に泥棒に遭ったYouTuberは被害額70万円?一方、ストーカーの不法侵入が繰り返される

YouTuberニュース

世はホリデーシーズンです。ホリデーシーズンだというのに、著名YouTuber二名が相次いで犯罪の被害に遭っているので紹介します。ハッタリ系YouTuberのタナ・モジョはクリスマスのプレゼントを購入して、アシスタントの車の中に置いていたところ、車上荒らしに遭いました。

一方、TikTokスターのブライス・ホールは自宅にストーカーが侵入して大騒ぎになっています。

いずれの事件も警察が出動する事態になっています。

スポンサーリンク

タナ・モジョ、盗まれる

タナは12月21日にSNSで被害を報告しています。

タナは高級ブティックが建ち並ぶLA市内のロデオドライブで買い物をしていたようです。Instagramアカウントにも同じ内容を投稿していますが、ハッタリYouTuberらしく、こちらでは被害総額が10万円増しています

今日70万円相当のプレゼントを買っていたのにアシスタントの車が車上荒らしに遭ってロデオで盗まれた。気分悪い。激怒。気絶しそう。
Tana Mongeau

タナのInstagramストーリー

警察は、犯人とおぼしき人物の画像をタナに見せたようです。

せっかく買ったプレゼントを盗まれてしまったかわいそうなタナでした。執筆時、犯人が捕まった報告はありません。

ブライス・ホール、侵入される

続いてTikTokスターのブライス・ホールはストーカー被害に遭っています。自宅に不法侵入した人物の映像まで公開しています。

ブライスは「出て行けよ! 何で家に入ってくるんだ?」と詰め寄っています。ブライスは粘着的なストーカーの被害に遭っており、前回不法侵入された際もブログ動画にしています(サイト内記事)。

前回のブログ動画ではストーカーの顔にぼかしが入っていましたが、今回はストーカーの実名(ジョシュア・シェイクル)を公開しています。逮捕される様子も投稿しています。ストーカーは同一人物で、ブライスに性的な意味で興味があると話しています。

ストーカーが危害を加える様子はなく無事でしたが、プライバシーを侵害されこわかったでしょう。

仲良く被害に遭ってしまったタナとブライスですが、12月28日に一緒にイベントを開催する予定です。

このイベントは無事に終わるといいですね。

二人とも炎上でも話題になるなら大歓迎の性格なので、会場でタナの泥棒とブライスのストーカーが鉢合わせし大混乱になるなら、おもしろいと思うのかもしれません。

Image: Bryce Hall Apprehends Stalker! | Hollywire

タイトルとURLをコピーしました