日本を訪れたインフルエンサー2023 その3 Vinnie Hackerからフロリダ州知事まで

YouTuberニュース

日本への渡航が可能になり、アメリカのインフルエンサーたちがどんどん来日しています。日本に滞在したTikTokスター、あのリアリティスター、あのフロリダの政治家までをまとめて紹介します。

スポンサーリンク

チャーリー・ダミリオと姉

まずは大物TikTokスターのチャーリー・ダミリオ(Charli D’Amelio)と姉のディクシー(Dixie D’Amelio)です。原宿、目黒、浅草などの観光地を回り、撮影をしていたようです。

recovered instagram Cq1tVLeLR4k

(2024年1月20日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

ディクシーは移動中の車の中で日本のコンビニで買ったおにぎりやお菓子を食べていましたが、ほとんどの物は口に合ったようです。

ディクシーのSnapchat

ディクシーのSnapchat

両親も同行した日本滞在だったようです。

こちらは母御ハイディのInstagram投稿です。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

浅草寺の本堂前で撮影しています。

スポンサーリンク

ヴィニー・ハッカー

TikTokフォロワー数1540万人のヴィニー・ハッカー(Vinnie Hacker)も観光をしていました。東京、京都、大阪を巡ったようです。

スカイツリーの麓でTikTokを撮っています。

ヴィニーは誰か観光案内をしてと投稿していましたが、大量のストーカーが発生するので危険な呼びかけです。

ヴィニーの投稿

ヴィニーの投稿

ヴィニーには熱狂的なファンが多くいます。過去にはヴィニーとウワサになった女性がInstagramアカウントを消すほど、ファンの関心が高いようです。

スニーコ

右派の炎上系クリエイターのスニーコ(Sneako)も日本に滞在していました。滞在中、大物YouTuberのモイストクリティカルと討論していました。

I Talked to Sneako

スニーコはRumbleに「日本はwoke(社会問題に敏感な左派)に毒されていない社会だ。ここに滞在中、誰も俺を『寝取られ野郎』と呼んでこない。」と話しています(動画)。

それはスニーコが日本では完全に無名だからではないでしょうか。Wokeな人がアメリカより多いかもしれない北欧でも誰も声をかけてこないと思います。

スニーコは「神を信じて、トレーニングして、働いて、ポルノを見ずに、ゲームを止め、人生の可能性を探究しろ」と話した後、自身の運営する有料講座の宣伝をしています。……スニーコは陰謀論めいたことを宣伝してYouTubeを追放されてしまったので、別のビジネスを始めているようです。

キム・カーダシアン

大物リアリティスターのキム・カーダシアンも子ども達と日本に滞在していたようです。東京を周り、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れていたようです。

5月25日からHuluでカーダシアン・ジェンナー家のリアリティ番組のシーズン3が公開されますが、注目度が低く、さほど話題になっていません。

プロZD

声優として活躍している、YouTube登録者数389万人のプロZD (SungWon Cho)も日本に滞在していました。ミシュランの星付きのレストランでの食事を堪能したようです。

ブレント・リベラ

コメディYouTuberのブレント・リベラ(Brent Rivera、YouTube登録者数2610万人)も日本で撮影をしていました。

日本のカプセルホテルに泊まっていたようです。

I SPENT 100 HOURS IN CAPSULE HOTELS!!

ブレントのカプセルホテル滞在動画については盗作疑惑が浮上しています。

こちらのスレッドでは、ブレントがこれまで他のクリエイターの人気動画を似せていることを指摘しています。ミスタービーストなどの再生回数の高いクリエイターの動画を真似して作る人はたくさんいるので、仕方がないのかもしれません。

ミスタービースト

最も再生されているYouTuberのミスタービースト(MrBeast)も日本に滞在していました。日本に住んでいるピューディパイ(PewDiePie)と初めて会ったようです。

'
View this post on Instagram
 

A post shared by

ミスタービーストはピューディパイの大ファンキャラで人気になったので、念願が叶いました。日本滞在中、日本の声優たちと吹き替えについて会議をしていたようです。

おまけ:フロリダの政治家

最後はクリエイターではありませんが、フロリダ州知事ロン・デサンティスも日本を訪れていました。まだ2024年の大統領戦への正式な立候補表明もしていないのに首相と会うなど破格の待遇です。

大統領選に出馬するのかと問われ、回答を控えています1

知事の妻であるケイシー・デサンティスは子ども達とフクロウカフェを訪れた様子を投稿しています。

夫は共和党の予備選に出ても苦戦することが予想されていますが、妻はファーストレディになる気満々のようです。

Image:Mr Beast Bertemu PewDiePie, Sedangkan Chris…

  1. この回答をしたときの身振りが独特なので話題になっていたが、あまりそういうことをいじるべきではないと思う。
タイトルとURLをコピーしました