アディソン・レイが新曲『Obsessed』を発表! YouTuberからは高評価だが…

YouTuberニュース

人気TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)がサプライズで新曲を発表しました。

TikTokで年収1位!アディソン・レイの出身・家族・交際相手は?
2020年、大活躍のTikTokスターたち。中でも一番稼いでいるアディソン・レイ(Addison Rae)を紹介します。コスメブランドItem Beautyを立ち上げ、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズのキャンペーンモデルも務めたアデ...
スポンサーリンク

アディソン・レイの新曲

アディソンはTikTokで名声を得て、2020年から大活躍をしています。オーディションを経て映画に出演し、YouTubeチャンネルを開設すれば登録者数は465万人になり、カーダシアン家(主にコートニー・カーダシアン)と仲良くなっています。そうそうたるTikTokスターのなかでも、アディソンの年収は1位だと2020年にフォーブスは報じています。

プライベートでは同じTikTokスターのブライス・ホール交際していましたが、破局したようです。ブライスの浮気が原因だと言われていますが、真相はわかりません。ファンの間では、「アディソンはもっと素敵な人と交際できるのに、ブライスと一緒にいるのはもったいない」と言われていました。

2021年3月18日に公開された新曲『Obsessed』のミュージック・ビデオです。


アディソンはこちら1のインタビューで「自分を何よりも大切にしてほしい。人間関係を築くために、まず自分を愛することが大切だと思う。そういったメッセージを込めたかった。」と話しています。最近セラピーに通い始めたことも明かしています。アディソンから過去2年間に急激に名声を得て、環境や人間関係の変化に疲れた様子を感じます。

アディソンのInstagramでは、内容は明かさないままカウントダウンをしていました。

Addison Rae

アディソンのInstagramストーリー

YouTuberの反応

YouTuberの炎上を扱うキームスターの意見です。

キームスターが言っている「悲しい」TikTokスターの曲とは、ディクシー・ダミリオの曲のことです。

ディクシー・ダミリオのTikTokアカウントがクラッキング被害に遭う
TikTokフォロワー数が1億人を突破して話題だったチャーリー・ダミリオの姉、ディクシーのTikTokアカウントがクラッキング被害に遭っていました。 クラッキング被害に遭った 2020年12月13日、フォロワー数4650万人のT...

アディソンの曲に、元?交際相手のブライス・ホールもこのように投稿しています。

YouTuberからは概ね好意的な反響がありましたが、Twitterには微妙な反応も多く見られました。

微妙な意見

TikTokスターの曲はいじりの対象になっているようです。個人的には「悲しい…」と直球で歌うディクシーより、アディソンの「自分を大切にしよう!」というメッセージの方が好きです。

Image: Addison Rae REVEALS Self-Love Struggle In Surprise Single, ‘Obsessed’ ! | Hollywire

  1. 動画はこちら!

タイトルとURLをコピーしました