818テキーラを発売するケンダル・ジェンナーがカイリーと泥酔する動画が話題に

セレブ・エンタメ

立ち上げたブランド「818テキーラ」を宣伝中のケンダル・ジェンナー。ヘイリー・ビーバーのYouTubeチャンネルにゲスト出演した後は1、妹カイリーのYouTubeチャンネルにもゲスト出演して宣伝しています。

スポンサーリンク

テキーラを宣伝!

2021年3月17日に公開された動画です。姉妹ならではの話をテキーラを飲みつつしています。


ケンダルがニキビに悩んでいた頃、カイリーに「ねぇ、私の肌ニキビ目立つよね?」と毎朝、聞いていたそうです。カイリーは「そんなことない。今日もケンダルはきれいだよ。」と言ってくれたことがケンダルの自信につながったと明かしています(2人はここで泣いています)。

感動的な話をした後は、酔ったケンダルは「おしっこしたい…家に帰らなきゃ…」と話したり、撮影セットを破壊したりしています。

視聴者は姉妹の会話を楽しんだようです。

仕上がったメイクはこのようになりました!

recovered tweet 1372265525099782152

(2021年3月28日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

テキーラの宣伝に余念がないケンダルですが、テキーラブランドの立ち上げを発表した際は批判の声に晒されていました。

テキーラに批判の声

ケンダルのテキーラブランドの発表には、批判の声が出ていました。

「ケンダル・ジェンナーのテキーラビジネスへの参入は文化盗用ではないかと批判の声がある」と報じているABCニュースの動画です。


ケンダルはメキシコの歴史や文化を理解しているのか、疑問の声があります。

ケンダルが参入することで、メキシコの伝統的なテキーラブランドの売り場がまた狭くなると心配の声があるようです。

カイリーは姉のクロエともお酒を飲んで化粧をしていました。

カイリー・ジェンナーとクロエがバースデーコレクション2019を試したら
カイリー・ビリオネア・ジェンナーことカイリー(Kylie Jenner)が姉のクロエ(Khloé Kardashian)とコラボした動画が面白かったので紹介します! “Drunk Get Ready with Me: Kylie and K...

Image: Watch Kendall and Kylie Jenner GET DRUNK, CRY and Do Their Makeup

  1. 動画はこちら!

タイトルとURLをコピーしました