Bryce Hallが浮気したネタを75,000ドルで売ろうとした情報提供者の目的は金?

YouTuberニュース

いま一番話題になっているTikTokスターカップルと言えばアディソン・レイ(Addison Rae)ブライス・ホール(Bryce Hall)です。

アディソン・レイとブライス・ホール 海外YouTuberカップル紹介その4
TikTokスターのアディソン・レイ(Addison Rae)とYouTuberブライス・ホール(Bryce Hall)がまた復縁したようです。 2人は2019年後半から破局と復縁をくり返してきました。 破局と復縁 こちらは2020年1月に...

バレンタインのときには相手公認であえて人騒がせな写真を撮らせたり、両家の家族と一緒に動画を撮影したりしている仲良しカップルですが、今回はブライスに浮気をした疑惑が浮上しています。

スポンサーリンク

ブライスの疑惑

YouTuberの騒動やニュースを扱うドラマアラートが浮気疑惑を2021年3月1日に報じています。以下の内容はこちらの動画の内容に即しています。

Bryce Hall CHEATED on Addison Rae ( LEAKED TEXTS ) $75,000!

数日前にこちらのInstagramアカウントが、プライベートジェットでベガスへ向かう「インフルエンサー」やセクシー女優たちの動画を投稿していました。極めてうさんくさい動画です。

recovered instagram CLutTzPg9QL

(2023年8月27日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

動画にはブライスの姿も映っています。

その後、ベガスの豪遊に参加していた一人のセクシー女優が友人に送ったとされるテキストメッセージが流出します。2枚目の写真です。

recovered instagram CL5CeNxHbrt

(2021年7月4日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

セクシー女優は友人へ「ヤバい、彼女がいる人とヤッた。ブライス・ホール。」と送っていました。このメッセージは一週間前からセレブやTikTokerのウワサをあつかうYouTuberたち(ドラマチャンネル)の間で話題になっていました。キームスターは「ブライスが浮気した疑惑があるという情報は知っていたが、公になるまで報じなかった。」と話しています。

友人へテキストを送ったセクシー女優はダナさんだと言われています。

recovered instagram B7MN1JplKTs

(2021年3月7日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

キームスターはこのテキストを他のゴシップ・アカウントから入手していました。その翌日、キームスターは知らない電話番号からメッセージを受け取ります。メッセージは「$75,000(約750万円)を払ったら情報を明かす。」という内容でした。

キームスターのツイートです。

キームスターは情報提供者からの申し出を断っています。

ブライスはこのように投稿しています。

情報提供者は$75,000(約750万円)で情報を話すと言っているので、金目的のデマの可能性が高そうです。そもそもセクシー女優のテキストメッセージもでっち上げの可能性があるとキームスターは話しています。

真相はわかりませんが、全てがうさんくさい騒動です。

人気YouTuberの周辺には絶えず真偽不明のウワサが流れています。金目当てで虚偽の情報を流している「インフルエンサー」もいます。

人気ファミリーチャンネル“Ace Family”の乱暴を告発したCole Carrigan しかし金目当てだった?
YouTube登録者数1780万人のファミリーチャンネル“Ace Family”が告発されました。Ace Familyは4人家族のYouTuberです。父親はオースティン・マクブルーム、母親はキャサリンです。ファミリーチャンネルですが、2人...

Image: Bryce Hall DENIES Cheating On Addison Rae In Las Vegas?! | Hollywire

タイトルとURLをコピーしました