重大犯罪か?Tayler Holder騒動の深まる謎 弁護士の介入と曖昧な弁明

YouTuberニュース

テイラー・ホールダーに関する続報です。テイラーは数多くのTikTokスターからアンフォローされ水面下で事件が起こっているのではと推測されていました。

これを受けてテイラーがポッドキャストにゲスト出演すると発表されました。TikTokスターたちから嫌われた理由を説明すると期待されていましたが、真相は何も明かさず11分の出演は終わっています。

さらに、テイラーの弁護士は数十名のインフルエンサーに通告書を送付して、口止めを図っていると判明しています。異常な措置にテイラーの疑惑が深まる一方です。これまでの炎上騒動ではインフルエンサーの口止めに成功した例はありません。隠せば隠すほどゴシップアカウントたちは「テイラー・ホールダーは何を隠しているのか?」を探ろうとしています。

スポンサーリンク

何も言わない11分

こちらはTikTokスターのジョッシュ・リチャーズとデイブ・オートノイが司会を務めるBFFポッドキャストの動画です。テイラー・ホールダーの事務所から依頼があり、テイラーが緊急出演することになったそうです。

Tayler Holder Speaks On Everyone Unfollowing Him

デイブは「なぜ多くのインフルエンサーからアンフォローされているの?」と質問しますが、テイラーは「ハリウッドはウワサを流すのが好きです。みんな勝手なことを話していますが事実は一つです。ネット上ではなくオフラインでかたを付ける予定です。」と答えています。

デイブは何度も質問をくり返しますが、テイラーからは歯切れの悪い返答しか得られません。テイラーの事務所はなぜポッドキャストに出演させる判断をしたのでしょうか? この出演で印象が改善した様子はありません。

その後、意味深な投稿をしたインフルエンサーたちにテイラーの弁護士が通告書(cease-and-desist letter)を送付したとウワサが広がります。

ジョッシュ・リチャーズの話

BFFのポッドキャスト動画が公開されたあと、ジョッシュ・リチャーズがパパラッチに取材されています。パパラッチはハリウッドフィックスです。

Josh Richards Speaks On The Tayler Holder Scandal Allegedly Involving Minors While Leaving A Meeting

ジョッシュは「何も知らないし、通告書は受け取っていない。確認してないから知らない。テイラーがオフラインで処理したいなら、尊重するしかない」と話しています。

余談ですがハリウッドフィックスは、あるインフルエンサーから「通告書を入手したければ、5万円で売ってあげる」と提示されたそうですが、断ったそうです。

キームスターの情報

インフルエンサーの炎上騒動を扱うチャンネル「ドラマ・アラート」の司会者キームスターのツイートです。彼はコネがあるTikTokスターに取材をした内容を報告しています。

TikTokスターの間では「テイラーがした恐ろしいこと」のウワサは広がっているようです。

キームスターはインフルエンサーが受け取った通告書を公開しています。

通告書にはテイラー・ホールダーを犯罪行為に関わったと中傷するな、通告を無視すれば法的措置を講じると書かれています。

テイラーは何をしたのでしょうか? ハリウッドのインフルエンサーの素行の悪さは有名です。未成年の飲酒近所迷惑行為はひんぱんに問題になります。そんな彼らでさえ距離をとろうとするテイラーは、どれほど悪質な行いをしたのか気になります。

当初、テイラーは新曲を発表していたので宣伝として話題作りをしているのでは?という観測がありましたが違ったようです。

またSNSで、真相を知っているふりをするが何も言わず意味深な投稿をしているインフルエンサーたちを批判する声も出ていました。

たしかにほぼ無名のインフルエンサーがテイラーに関する意味深な投稿をして注目を集めていました。

ここまでの内容はFleurが動画にしています。

WHAT'S GOING ON WITH TAYLER HOLDER??

【2022年4月29日追記】続報はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました