Jake Paulの自宅にFBIが家宅捜索 押収品は銃?悪友Arman lzadiが容疑者?

YouTuberニュース

現地時間2020年8月5日の朝、カラバサス(カリフォルニア州)にあるジェイク・ポールの自宅にFBIが令状を持って踏み込みました。速報はTMZが出しています。

ABC系列の報道です。

大勢の軍人がトラックに乗りジェイク・ポールの自宅に入っていく映像も確認されています。大がかりな捜査が行われているようです。ジェイクは組織的な犯罪行為に手を染めていたのでしょうか?

ジェイクの自宅にFBIが捜査に来た数日前当日、ジェイクの悪友アルマーニ・アザディ(Arman lzadi)のラスベガスにあるグラフィティ・マンションで捜査が行われていました。

Arman lzadi

アルマーニ

グラフィティ・マンションはアルマーニがオーナーを務める観光スポットです。2019年ジェイク・ポールがタナ・モジョ偽結婚式を挙げた際に使用していました。

こちらがグラフィティ・マンションに捜査が入る動画です。住人におとなしく投降するように促しています。手錠をかけられた男が数名出てきています。

詳しい捜査の内容は明かされていません。

ジェイク・ポールの前マネージャーのアダム・クインは「ジェイク・ポールではなく、アルマーニが犯罪を行っていた可能性が高そうだ」と指摘しています。こちらの記事で紹介していますが、アルマーニは逮捕歴があります。

こちらの動画では、アダム・クインにインタビューしています。

アダム・クイン:アルマーニ・アザディは前科ありの100%犯罪者だ。ジェイク・ポールはアルマーニと一緒にビジネスをして100%恩恵を受けている。ジェイク・ポールも同様に犯罪者なのか? それは、そうかもしれない。

アダム・クインはアルマーニがTeam10の従業員を殴っているのを複数回目撃したそうです1。Team10はジェイク・ポールが代表を務めている芸能事務所です。

アダム・クイン:アルマーニは18歳、19歳の女の子にInstagramのDMを送り「Team10のメンバーに採用する」と誘い、性行為をさせていた。先週も、被害に遭った女の子から連絡があり、アルマーニに性的暴行されたと泣いていた。その子は警察に通報し、病院で検査を受けた。

アダムはアルマーニが違法行為をしているのを目撃したそうですが、ジェイク・ポールの関与はあいまいにしています。ジェイク・ポールはアルマーニの犯罪行為を知りつつ、一緒に金儲けをしています。

カラバサスの自宅に捜査が入った際、ジェイクは不在だったようです。

Image: Tanner Fox

【2020年8月9日】削除されたInstagramを変更しました。

  1. ジェイクの兄、ローガン・ポールのブログにもアルマーニがカメラマンに殴りかかる動画がある。このとき、アルマーニはローガンに絞め技をされておとなしくなった。
タイトルとURLをコピーしました