Teslaのイーロン・マスクがYouTuberの動画に登場して意外な一面を見せる

YouTuberニュース

今回はPewDiePieに関するニュースを二つお届けします!

スポンサーリンク

イーロン・マスクが登場!

こちらの記事で既報の、1月下旬に発表されていたピューディパイとイーロンのコラボがとうとう実現しました! こちらのツイートでは、YouTuberのMrBeastがイーロンにもし実現したらテスラを購入すると話しています。

Will Smith hosts Meme Review w/ Elon Musk [MEME REVIEW] 👏 👏#50

イーロンが本当にミーム👏レビュー👏をしています。

動画はアメリカYouTube急上昇ランキング1位になっています! 話題のコラボですから当然ですね。

スポンサーリンク

YouTube登録者1位の座が変わっていた

昨日、接戦を繰り広げているYouTube登録者数1位の座に異変があったようです。

recovered tweet 1099055567677673478

(2024年2月18日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

西海岸時間2月22日正午ころ、インドの映画・音楽配信会社T-Seriesがピューディパイの登録者を上回りました。これは、YouTubeが定期的に行うサブパージ(ボットのYouTube登録者を一気に消すこと)の影響です。ピューディパイは2万人をサブパージで失い、数分間T-SeriesがYouTube登録者1位になっていました。


テック企業の先輩創業者たちも驚きをダンスで表現していますね! ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズです。(そっくりさんです。)
GIPHY

タイトルとURLをコピーしました