マスクなし!DreamとBella Poarchが交際発覚?「アーティスト」同士のビッグカップル?

YouTuberニュース

TikTokフォロワー数9290万人のベラ・ポーチ(Bella Poarch)とYouTube登録者数3180万人のドリーム(Dream)が交際しているのではないかと話題になっています。

TikTokで人気になったベラは歌手活動をしています。ドリームは人気マインクラフトYouTuberです。

ベラとドリームはともに有名インフルエンサーですが、これまでにも交流があったようです。2022年にベラの曲『Dolls』のミュージックビデオで共演をしています。

Bella Poarch – Dolls (Official Music Video)

ベラは歌手活動でそれなりのヒット曲を出しているようで成功しています。

スポンサーリンク

レストランで目撃される

実は、ベラだけでなくドリームも2021年から歌手活動をしています。ドリームはアメリカを回るツアーの最終日をロサンゼルスで終えていました。

その晩、ベラとドリームが仲よさそうに食事をしている様子が隠し撮りされた動画がTikTokに投稿されています。

レストランから出てくる様子もゴシップアカウントのポップベースが紹介しています。

ベラはInstagramストーリーズにドリームのコンサートを見に行った様子を投稿していました。

ドリーム公演の様子

ドリーム公演の様子

わざわざコンサートに行くとは、二人はかなり仲がよいようです。

肝腎のドリームの公演の様子ですが、もう少し場数を踏んだ方がよさそうな動きをしています。

動きだけでなく、歌声の方もかなり「もっとがんばりましょう」です。アーティストとして認められているベラとはレベルが違います。

ベラは実は既婚者でしたが、2022年にはロサンゼルス裁判所に離婚の申請書類を提出したことが明らかになっていました。ドリームとデートをしたとしても不思議はありません。

スポンサーリンク

顔出しNGだったはずだが

ドリームは米国のYouTuberには珍しく、顔出しNGでした。マスクをつけた状態で人気になるも、2022年10月には、顔出しをして話題になっていました。アンチから顔の造形について「アゴ」「平凡」「アゴ」「先輩問題児YouTuberに似てる」「とにかくアゴ」と虐められすぎて、2023年6月には「今後はまたマスクをして活動する」と発表していました。顔出しをした動画は削除しています。

しかし、今回のツアー中に新曲『Afraid of myself』をマスク無しで披露しています。

recovered tweet 1707000553530966380

(2023年11月19日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

ファンの間では、「食事を一緒にしてるただの友だちじゃないの?」意見も出ていますが、交際を期待する声もあります。もし交際することになれば累計フォロワー数1億人以上の大物カップルになります。

本サイトでこれまで取り上げた大物カップルといえば、別れてしまったアディソン・レイとブライス・ホール、そしてウソ結婚式を挙げたジェイク・ポールとタナ・モジョでした。ジェイクとタナのYouTube登録者数合計は当時で2500万人弱、アディソンとブライスのTikTok登録者数は合計で約1億人ですので、ドリームとベラの方が多くなっています。少しジャンルが違う二人ですから、ファンがジャンルをまたぐことになり、予想もしなかった効果が生まれるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました